QLOOKアクセス解析

猫にまたたび★まるごとまたたび &ヨロコブラ

猫の家さんのおもちゃは相変わらずにゃんずに大人気

ヨロコブラはヒジョーに気に入ってます
IMG_4074.jpg

飽きっぽいにゃんずもずっと飽きずに遊んでます

[広告] VPS


猫にまたたび★まるごとまたたび も最初の反応はすごい!
IMG_4082.jpg

IMG_4088.jpg


[広告] VPS


毎度またたびはすぐに飽きてしまうのでその日限りのおもちゃになっちゃうけどこの姿を見れればそれでいいのだ

奇跡の1枚・・・1枚じゃないけど(^^;

何かと顔を合わせれば「ちゃらら~~~」と仁義なき戦いの音楽が流れるこのお二人ニャン

ちょー珍しく同じベッドに座ってました
IMG_4467.jpg

こ、ここれは!奇跡の一枚だ
IMG_4469.jpg

IMG_4464.jpg

と、言いつつまだ奇跡の一枚があった
IMG_4287.jpg

おふたりにゃんは激しいケンカはしないけど何かと仲がよろしくないのでこうやってくっついてるのは奇跡なのだ

で、こちらはぼたんちゃんと一緒に寝てる図
IMG_4285.jpg

ぼたんちゃんにくっつきに来たのじゃなく膝の上に乗ってきたらぼたんちゃんがいたの図
IMG_4242.jpg

孤高の女、美美たん冬限定の出来事でした~

イス争奪戦

1つだけ置いてあるイスお座布が2つもあるから?かにゃんずに人気である
人間が座れません

ケメにゃんが座ってる時もあるけど
IMG_4232.jpg

時には美美たんも座ってる
IMG_4292.jpg

ってか早い者勝ちだ
ケメ子:あたしの勝ちよ~!ほ~~っほほ
IMG_4236.jpg

美美たんがひじ掛けにこうして寝てる姿もかわいいんだよねぇ~
IMG_4290.jpg




先日1年ぶりの友人とこちらでランチ
IMG_4335.jpg

去年オープンですが人気もあり席数も少ないこともあって予約しないと入れません

彩りもきれいな前菜
IMG_4321.jpg

お魚は真鯛だったかな
IMG_4323.jpg

グラニテが出てくるのは本格的ですね
IMG_4327.jpg

お肉はポークでした
IMG_4331.jpg

小さなおデザの盛り合わせは嬉しいね
IMG_4332.jpg

最後にコーヒーがついて2600円
これだけ楽しめれば安いよね?

この後実乃里さんでお茶しました

自分たちの年も子供の年齢もほとんど変わらない友人とは共通の話題も多く楽しめました

かわええ!&ワンコOKカフェ

美美たんボレロがかわいいね!
IMG_3995.jpg

毛がボサボサなのが残念
IMG_3990.jpg

ケメにゃんは寝っ転がっていちごちゃんで遊びだしたよ
IMG_3984.jpg

IMG_3981.jpg

うさぎさんの被り物は脱ごうとしてうまく写真撮れず・・
IMG_4004.jpg

美美たんもうさぎさん被せたらちょーかわええだろうなぁ~!



毎日寒くて行くところがないのでワンコOKなテラスと言っても室内のCAFEに
IMG_3890.jpg
*左側のテラスがワンコOK

ストーブもついててあたたかくありがたいです

カレー味のリゾット
う~んなんだか米が生っぽいんだけどこれってどうなの??
IMG_3886.jpg

ドリア
IMG_3887.jpg

サラダとドリンクがついて1150円

いまひとつ残念な感じでもうひと頑張りしてほしいです

ちゅ~る争奪戦&しろ子再び・・・

お楽しみのちゅ~るの時間ですよ~
我が家は2匹で1本です
IMG_2765-001.jpg

美美たんは大好物のちゅ~るにぐいぐい食いついてくるので
IMG_2781-001.jpg
*美美たん顔がこわ~い

最後ケメにゃんは遠慮して美美たんが独占状態で食べてまふ
IMG_2778.jpg
手でしっかりホールドしてますよ!





しろ子が4か月ぶりに我が家に現れました
(最近ちょくちょくうちに来て駐車場にいます)
GW中に赤ちゃんを産んだと思われそれ以降まったく姿を現しませんでした
産んだ赤ちゃんはどうなったのか全く分かりません
IMG_2805.jpg

私を見るとゴロンゴロン転がって甘えてきます
かわいいのでうちの子にしちゃおうかと思うくらいなんですが今はこれ以上無理です
IMG_2809.jpg

にゃぁ~にゃぁ~鳴いて呼んでます
IMG_2828.jpg

こんなかわいいしろ子ですが野良です
田舎なので近所には野良がまだいるんですよ・・・・
これ以上増えて欲しくないです←自分は何もしませんが
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード