QLOOKアクセス解析

2015年初カフェへ

お正月も我が家はカフェめぐりですよ~
ありがたいことに2日から営業しています。
DSC_8239.jpg

ここのドッグカフェは店長さんがとにかく接客上手なんです。
常連さんがたくさんついてて、いつ行っても常連さんがいます。
でも店長さんは誰でも区別なく接してくれ、お店の雰囲気もなんとなくフレンドリーなんですよね!

とにかく店員が常連さんとやたら話してたり、常連さんが我が物顔でいるカフェは嫌よね・・・・・

まずはお楽しみの写真撮影
ぼたんちゃん久しぶりに着物を着たよ。
DSC_8127.jpg

ケメにゃんだっていい子なのだ~
DSC_8226.jpg


DSC_8148.jpg


DSC_8214.jpg


DSC_8174.jpg

かわいく写真が撮れました

じゃお次はご飯の時間
テグタン
DSC_8187.jpg
熱くて辛くてヒーハーしながら食べたけど美味しかったよ。

ビビンバ
DSC_8198.jpg
熱々ジュージュー美味しかったです。

ケメにゃんはドッグカフェでも堂々たる態度でくつろいでいます。
他のワンコさんたちはケメ子に吠える子はいません。
ってか犬はケメ子の方が怖いからだけどね
DSC_8238_20150104153240d59.jpg

ハニーマウンテン
DSC_8208.jpg
中にアイスが入っててうまうま

ピットイン中のケメにゃん
DSC_8181.jpg

またバレンタインの頃行ってみようね・・・

ランチはおしゃれなドッグカフェで

お花の絨毯を楽しんだ後はランチ~

その前に、先々週寄った大好きなパン屋さんで買ったベーコンパンがあまりにも美味しかったので再び買いに寄ってきたよ
DSCN6011.jpg
ベーコンの燻製の作り方を教えらもらったので近々チャレンジさ!!

先々週お店の前を通りかかってとてもかわいい雰囲気だったのでやってきました。
「フルール」さん
DSC_4529.jpg

シャンバラヤ
DSC_4505.jpg

セットのプリンとアイスコーヒー
DSC_4513.jpg

ナポリタン
DSC_4509.jpg

美味しかったです。

お庭も素敵な雰囲気
DSC_4522.jpg

ドッグランもあります。
DSC_4532.jpg

ゆっくりできたらドッグランに放してあげたかったけど、帰りの渋滞を考えるとゆっくりもしてられなくて・・・・
DSC_4561.jpg

看板犬のヨーキーちゃん
DSC_4567.jpg
とても懐っこい子ですが、ケメにゃんの存在に気づいてビビってました
ケメ子さすがだわ!無敵

また来月も山梨・長野行っちゃいそうです。

雪の日はドッグカフェにゃ~

この雪でどこかお出かけと言ってもわんにゃん連れてとなると行ける場所が~・・・・ほぼない
こんな時は暖かい室内で美味しいお料理が食べられるありがたいドッグカフェへ
DSCN2223_20140218064730918.jpg

手作りドレッシングもおいし~
DSCN2174.jpg

パスタもここのは絶品
DSCN2178.jpg

カレーは今まで食べたことないような味でやっぱうまし!
DSCN2181_20140218064708ce6.jpg

でもね、常にメニューが変わるから同じ物を2度食べることはないの・・・・

いつ行っても何が食べられるかどんな味かお楽しみなの

ケメにゃんも雪の日は退屈です。
ドッグカフェに一緒にお出かけでワンコさんたちを観察して楽しんでいます。
DSCN2199.jpg
*猫はお店の了承済み

ぼたんちゃんはひたすら自分のおやつをもらえるまで見つめますじ~~っとな
DSCN2188.jpg
*こちらのカフェは店内おやつ禁止です

ずっとパンケーキが気になってたけどやっと食べられました。
ふわっふわのパンケーキはこれまたちょっと普通と違っててうまうま
ソースも手作りでもう最高
DSCN2209.jpg

外のドッグランでは大型のわんこさんたちが走り回ってました。
雪もものともせずさすがですな!
ぼたんちゃんはドッグランなんて用がありません

梅もちらほら咲き始めたけどまだまだ寒くてお出かけって状態ではないですね。
早く暖かくならないかな~

また行っちゃったよ~

公園でお散歩~
DSC_0960.jpg

ケメ子はキャリーバックから出してあげると地べたでゴロゴロするんだよね
DSC_0973.jpg
ばっちくなるからやめてくだしゃ~い!

でも、ケメ子は少しビビりなのでぼたんちゃんの側にいるのが安心みたいでスリゴロにゃんしに行きます。
DSC_0985.jpg
日頃の行いが悪いケメ子はぼたんちゃんに拒否られるのであった・・・・

お散歩の後はお気に入りのドッグカフェにまた行っちゃったよ~

ハーフ&ハーフ
DSC_0998.jpg
うまっ

海老がゴロゴロ
DSC_1004.jpg
うまっ

ロールケーキも頼んじゃったよん
DSC_1027.jpg

干し柿が大好きなぼんぱぱ
売ってますか?って聞いたらお客さんにタダであげてるんですよ~って1個づついただきました。
DSC_1008.jpg

そんなで近いし美味しいしでまた近いうち行こうっと

今日のランチ

ドッグカフェにやってきました。
DSCN6617_20121113213833.jpg
ぼたんちゃんがまだ幼い頃一度ドッグランに来たことがあったんだけど、ちょっと・・・・だったのでそれ以来来てませんでした。
でも、ぼたんままがこの間一人でぼたんちゃんを連れてきたとき、カフェがリフォームしてて料理もすっごい美味しかったのでぼんぱぱにもと・・・

メニューは週替わり??かなんかで変わります。
DSCN6606.jpg

男めしって感じです!
DSCN6604.jpg

どっちもうまし!
前々からここの料理は美味しいって噂には聞いていたのですが、マジ美味しいですっ

ハーフ&ハーフでパスタとご飯ものが両方食べられるんだけど、ボリュームがあってお腹がすいてたら食べたかったな!

何やらおもしろいものが・・・
くるみを料理する道具かな??
DSCN6611.jpg

パフェも頼んでみたけど、パフェは普通かな・・・・
DSCN6619.jpg

隣のドッグランでは大型犬が元気に走り回ってました。
ま、走らないぼたんちゃんは利用しませんが・・・
DSCN6615.jpg

ぼたんちゃんがじ~~っとおやつちょーだい!って目で訴えてます。
DSCN6628.jpg
ぼたんちゃん、おやつだめなんだって・・困ったなぁ~

ぼんぱぱもカフェのファンになって、ぼたん家リピート間違えなしのドッグカフェでした~。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード