QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃん11才!おめでとう

12月13日はぼたんちゃん11才の誕生日でした
所長は帰ってこないしバタバタで用意をして待ってる間にこっそりテーブルに登ってケーキに近寄る白い影・・・
IMG_3593.jpg

ケーキの写真を撮る前に美美たんがちゃっかり食べてましたぁ~~
なので一部かけてまふ
IMG_3597.jpg

どうやら美美たんはクリームが好きみたい
IMG_3607.jpg

ぼたんちゃんはご馳走を前にマテができず・・・・
一人で写真撮るにはかな~~り無理があり
IMG_3609.jpg

ブレブレの写真だけしかです
IMG_3611.jpg

あっという間にテーブルに乗りがっついて
見よ!ケーキを1段まるごと食いついてます
IMG_3614.jpg

ケメにゃんがテーブルについてるクリームの匂いを嗅ぎに来たけど
IMG_3618.jpg

匂いは嗅いでもクリームは食べません
スポンジの方がケメにゃんは好きです
IMG_3628.jpg

そんなこんなでバタバタのお祝いだったけどとにかく11才おめでとう

10月に急性膵炎の疑いで大変な時があったけど、それ以外は病気もしたことなくどこも悪いところがないという奇跡の11才
まだまだ元気に過ごせそうです

これからも悔いのないように楽しく過ごして行きたいと思います
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード