QLOOKアクセス解析

桜山公園の紅葉も遅かった・・・

ぼたんちゃんの病気のことやなんだかんだでバタバタしてて紅葉を見に行く機会も逃してて遅いかな~と思いつつ桜山公園に行ってみた
DSC_2027.jpg

はい遅かったです
DSC_2083.jpg

先月のコスモスも遅かったけど・・・・
最近なんだか体力も気力も萎えて計画倒れ多いな・・・・

以前来たときは真っ赤に染まるもみじがとてもきれいだったんだけどもうすでに落ち葉でございました
DSC_2117.jpg

DSC_2110.jpg

DSC_2170.jpg

たくさんの鯉にケメにゃんがどんな反応するかと思ったら・・・・
嫌がってました
DSC_2226.jpg

公園の冬桜はきれいでしたよ
DSC_2244.jpg
上毛かるたに冬桜が出てくるらしいけど私は大人になるまで冬に桜が咲くなんて知りませんでした


帰りに「ら」に寄ってみました
避暑地のような雰囲気の中にたたずむ素敵なお店です
ただお隣にそびえたつムフフなホテルがねぇ~~
IMG_3491.jpg

黒蕎麦と蕎麦
+100円で大盛にしてもらいましたが600円ですから安いですね!
IMG_3490.jpg

「ら」も「ろ」もサイドメニューがすごい美味しいんですよ
シメサバを頼みました
で、この緑のつま(?)の形思わず何でできてるのか?聞いてしまいました
大根の葉っぱだそうですがこういう手の込んだカットってすごいな~とビックリしました
IMG_3479.jpg

*ぼたんちゃんとケメにゃんは車でお留守番です
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード