QLOOKアクセス解析

動楽市

富岡市で行われている動楽市へ

開場時間より早く着いたのだけど目的のそや製菓店さんにはすご~い行列が!!
いや~ビックリしました
IMG_3358.jpg
待つこと1時間やっとこ買えました
所長に並んでもらい私はひたすらその間ポケGOをやってましたがね

道楽市って始めて行きましたがすごい人気があるみたいで賑わってました
ライブなんかもやってましたよ
IMG_3354.jpg

本当はもう1つ目的のお店があったんだけどブースがなかった・・・・
今回お休みしたのかな?

お昼は群馬名物ソースカツ丼
IMG_3356.jpg

帰りに藤岡SAでハラダのソフトクリームを
IMG_3360.jpg
都内のデパートでは行列で買うのも大変だけどここならそんなに待たなくてもラスク買えるよ

so-yaさんのお菓子
美美たんがチェック
行列に並んだし後悔のない様に思いっきり買いました(ってすごい買いすぎ!だけど)
IMG_3364.jpg
皆が行列してでも買いたい訳です!
どれもこれもウマウマすぎ
また買いに行きたい~

富岡市って富岡製糸場効果ですっごい変わっててビックリした!
商店街がすごいきれいになってて、駅は超すごくなってたらしい(所長談)
次回行ったら市役所も新しくなってたりしてね




ぼたんちゃんとケメ子がくっついて寝てた
IMG_3456.jpg

2匹は割と仲良しです
が、美美たんは孤高の女なのでまずありえへん!
IMG_3460.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード