QLOOKアクセス解析

クラッシックカーフェスティバル&フレンチレストラン

北本市でのクラッシックカーフェスティバル今年も行ってきました
グランド内はワンコNGなので始めに公園でぼたんちゃんの散歩を済ませ・・・・
DSC_1760.jpg

ぼたんちゃんは車で留守番してもらいいざ・・・

車好きにはたまらないイベントですね!
DSC_1910.jpg


DSC_1884.jpg

今回のメイン 2000GT
DSC_1834.jpg

今回ホンダの車が全然いないと思ったら・・・・翌日寄居でホンダカーのパレードがあったのですね~
来年はそっちも行ってみようかな~

外では美味しいお店が並んでるのでウマウマしてから帰りました~





先日友人とメゾンドゥアッシュに行ってきました

もう15年ぶりくらいかしら?行きたいと思いつつ日々が過ぎ・・・・
予約しないと入れないほどの人気のお店になっててなかなか行けなかったの

パン
IMG_3432.jpg

サツマイモのポタージュ
IMG_3436.jpg

前菜
これがメインかと思うほどたくさん豪華です
IMG_3440.jpg

肉か魚で魚をチョイス
スズキのソテー
IMG_3444.jpg

前菜にもメインにもたくさんの(しかも珍しい)野菜が使われてていいですね

デザートも頼みました
IMG_3450.jpg

最後はフレンチの小さな甘いものがついて終わり
IMG_3453.jpg

美味くてお腹いっぱいで満足です

お付き合いしてくれたお友達ありがとう~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード