QLOOKアクセス解析

焼肉祭だ!わっしょい!わっしょい!

「うしすけ」お台場店焼肉 夏の陣行ってまいりました?

ワンコ総勢21ワン
店内はワンコさんでワンサカ・・・でも皆おとな??しくしとりました。

2時間食べ放題飲み放題
カンパーーイ
そんじゃ焼肉いただきま??す
DSC_0092.jpg

幹事のちかりんさん、アンジェロ・ぴかそ君とお揃いの服着てたよ(^^)
日本征服しつつあるちかりんさん、湘南ボーイズ、そのうち世界制覇するんじゃないかと・・・
きっと来年はパリスヒルトンと一緒に雑誌に載ってるに違いない・・・(^^;
DSC_0152_20090726085410.jpg

テーブルをご一緒したメンバーは

るるちゃん らいむ君・れもんちゃん
DSC_0116_20090726085354.jpg

ライムちゃん
DSC_0207_20090726095835.jpg

エルメ君
DSC_0225_20090726085512.jpg

そしてこの日一番の主役ラデュレちゃん
エルメ君の妹になってまだ1週間のかわいい??女の子
DSC_0084_20090726095815.jpg
どうです?このおめめで見つめられたらとろけちゃうでしょ??(^^)
キャバリアファン2の表紙のクライン君がパパさんだそうですよ?!

ぼたんちゃん
DSC_0214_20090726085502.jpg

ご挨拶をしに行った子達

太郎君
DSC_0186_20090726085442.jpg
ノエル君と似てるんだよね?この二人イケメン対決に火花を散らしてるらしい・・・(^^;

ぷりちゃん
DSC_0195_20090726085451.jpg
ぷりちゃんぼたんままのところに来てネコみたいに体をすり寄せて・・・かばいい(^^)

ごめんなさい、名前が分かりません。
DSC_0153_20090726085422.jpg
エリィちゃんかと?

カィ君・うめこちゃん
DSC_0135_20090726085403.jpg

他のワンコさん撮れてなくてごめんなさい???

そんなで2時間の宴は楽しく終わり最後に集合写真を撮ってお別れしました。

DSC_0244_20090726150836.jpg
楽しかったです!またよろしくお願いします。



     

コメント

No title

焼肉祭りでご一緒,させていただいたルル家のルマです!!早めに始めた私達は他の方たちよりしっかり飲んでがっつりお肉いただけましたね^^しかもたくさんのキャバちゃんに囲まれて皆さんと楽しくお話ができて幸せなひと時でした!!ぼたんちゃんはとっても女の子らしくておとなしくて・・・羨ましいです!!浴衣もとてもお似合いでした!!ルルは外出先ではテンションが上がってしまって・・・家ではいい子なんですよ~(親ばか・・・)こんなルル家ですが又お会いできるのを楽しみにしています!!

No title

焼肉ですか~♪良いな~
ビール&焼肉たまらんね~
焼肉なんて家ではやらないし
外食でも行かないし・・・
肉食べたーい!!の私です。

たくさんのキャバちゃんで楽しそう♪
みんなおとなしい良い子ちゃんばかりなんでしょうね。
もう1匹を飼いたい我が家としても
キャバちゃん良いな~と悩んでまーす♪

ルマさん

皆さんより少し早く到着してさっそく焼肉にありつけてラッキーでした(^^)
アンディーカフェではお話ほとんど出来ませんでしたが、今回はたくさんお話が出来て楽しかったです。

ルルちゃんも店内ではとってもいい子にしてましたよね。
お外ではテンションアップしたのかしらね?
ルルちゃんもかわいかったです。

これを機にまたよろしくお願いします。

picoママさん

え!焼肉、家も店もってことは・・・最近焼肉食べてないですか?
そりゃ禁断症状がでてくるでしょ!
皆で行かなくちゃ(^^)

picoママさんもう1匹考えてるんですか~?
キャバは大人しくて飼いやすいですよん♪
抜け毛だけが難点ですが(汗)
昨日の話も皆口を揃えてキャバは性格が
よくてかわいいって言ってました。
是非キャバを~~(^^)

今後とも宜しくお願いいたします!

エルメママのブログにコメントありがとうございます!
エルメ&ラデュレを可愛がって頂きありがとうございます。
ぼたんちゃん、とっても浴衣が素敵でした!

予防接種をまだ1回しかしてないのでラデュレの参加を
非常に迷いましたが、キャバリア&キャバリア愛に溢れた
人たちと早い時期に接することの方がプラスの要素が
あると思い連れてきちゃいました!
もちろん翌日からは外に出してません・・・

エルメとラデュレは徐々に距離が近くなっているので
見ていて微笑ましいです♪
またキャバイベントであいましょう!!
その時はまたぼたんちゃんの素敵なファッションを
チェックさせてくださいねっ!!

おひさしぶりで~す

ご無沙汰して、すみません!
ぼたんちゃん&ぼたんままさん、お元気そうですね?
そして焼肉で、ますますパワーアップですね^^
しかし、いつもながらフットワークの良いぼたんちゃん一家、
お友だちいっぱい、楽しそうで、羨ましいです♪

No title

焼き肉祭夏の陣にご参加ありがとうございま~す♪
ちゃんとガッツリ食いましたか?
夏バテしないように頑張りましょうね♪

ぼたんちゃんの艶姿にねえやクラクラですw
また遊んでくださいね~~~

お会いできて嬉しかったです♪

ぼたんちゃんピンクの浴衣e-412にお花がついたv-318みたいな帯とっても可愛くてお似合いでしたねv-353
ぼたんちゃん太郎と同い年だけどおとなしくてお姉ちゃまみたいですv-410
ぼたんママさんとお話できて楽しかったですv-407K9ゲームぼたんちゃんもやりましょうよv-289e-287そしていつか試合で競いあうのを楽しみにしておりますe-348
秋の駒沢オフ会には是非お越し下さいませe-349太郎とお待ちしておりますe-320
ちなみにノエル兄貴とは昨日はe-281対決できずに残念でしたe-264

No title

こんにちわ
ちよちゃんにお祝いの言葉をありがとうございました。
ぼたんままさん 焼き肉いっぱい食べましたか~?
暑い時にこそ 体力つけなくっちゃあですね。
ぼたんちゃんは 何を食べたのかな?
ちかりんさんのお揃いお洋服聞いてましたよ~
実際に見たのですね?
ぼたんままさんも 今度はぼたんちゃんとお揃いでいかが~

エルメパパさん

ラデュレちゃんを抱っこできて嬉しかったです(^^)
エルメ君との距離も近くなってきてるそうでよかったですね。
多頭飼い始めは苦労する話も聞きますが、
エルメ君が穏やかな性格だから上手く行くのでしょうね!
これからもブログでの報告楽しみにしています。

今度は女の子でフリフリが楽しみですね。
ぼたんちゃんはそんなにたくさん持ってないんですよぉ~(^^;

またご一緒する日を楽しみにしています。

リオママさん

ご無沙汰しています。
相変わらずお出掛けしてます・・・呆れるね(^^;;
今度リオママさん一家も皆と一緒にお出掛けしませんか~?
お待ちしておりま~~す。

雪緒さん

焼肉ではお世話になりました~~
ガッツリ食ったつもりだったけど、やはりラストオーダーに
米が頼めなかったのが大きかった・・・!
やっぱ焼肉にも米は必要っす。

ノエル君とあまり遊べなかったけど、またよろしくなのです。

No title

焼肉パーティーですか~~ いいですね。
暑くなってきたのでバテない様に、焼肉食べてスタミナつけなければね。
沢山、食べてきましたか~
私も、家でもお店でも焼き肉食べてな~い…
う~ん、食べたいわ。
ワンコ達、いい匂いなのに、大人しくしていたのですか?
我が家の3ワンだったら、騒ぎでしょうね。

タロタンママさん

土曜日はお疲れ様でした~~
ぼたんちゃんの浴衣のお花は雪緒さんのアイデアを
パクリました(^^;
帯に花がついてかわいいでしょう~(^^)
太郎君もらぶりーなお洋服が似合うのでいかがでしょうか?

K9は出来たら楽しそうなのですが、なんせこちらから
練習に出て行くのが大変で・・・・
太郎君がエントリーするときは是非見学に行きたいです。
お知らせしてくださいね。

駒沢オフへのお誘いありがとうございます。
参加させていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

ちよママさん

焼肉たくさん食べましたよ~
あ、ぼたんちゃんは・・・・いただいたキャベツだけです(^^;
あと最後のアイスをちょぴっとね!

ちかりんさんのお揃いのお洋服見ましたよ。
やはり素敵でした。
確か以前メルモママさんも同じような柄の
服を着てたような気がします・・・・・
ぼたん家はお金に困ってますので(^^;お揃いの
オーダー服なんて無理~~です(汗)

シェイクママさん

焼肉たくさん食べましたよ~~
あれ~?シェイクママさんちも焼肉食べてないですか?
ぼたんままはこれ以上スタミナつける必要ないけど、
(むしろスタミナ落とさなくちゃ!)シェイクママさんはスタミナつけないと倒れちゃいそうですよ・・
シェイクママさん焼肉食べましょ!

ワンコたちは・・・いい匂いにも大人しくしてました~
でも、あれってもしかして換気扇がよくて匂いは
全部上にすばやく吸い上げるようになってたかもです・・
服にも匂いつきませんでした。

No title

焼肉祭り 楽しかったですね~
ご一緒させていただき ありがとうございました~~~

なのに ぼたんちゃんの写真が。。。なくてスミマセンでした。
おしゃべり&食べるのに 夢中になりすぎました スミマセン

しっかし~  ぼたんちゃんの浴衣姿 可愛かった~~~
それに、ぼたんちゃん 大人しいレディで。。。
お膝に直ぐ乗ってくるライムが、 恥ずかしかったです。。。

また、一緒に遊んでくださいね♪

No title

>ぷりちゃんぼたんままのところに来てネコみたいに体をすり寄せ
こんな事されたらメロメロに可愛いですね~
さ、されたいわw
賑やかに焼肉パーティー、
暑さも吹っ飛ぶスタミナが付きましたね。

No title

土曜日はお疲れさまでした~。
エリィ&ハピ(今回欠席)家のモリコと申します。
お名刺頂き有難うございます。早速遊びに来ました♪
はい!エリィで~す!!笑
可愛く撮って頂きありがとうございます!

ぼたんちゃん、ピンクの浴衣とっても似合ってました☆
余りにも可愛すぎて我が家も欲しくなっちゃいました♪

また、お逢い出来る日を楽しみにしてます♪

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
ぼたんちゃん、ユカタが似合っていて、とっても可愛かったです~♪

またよろしくお願いします♪

No title

こんばんは~。
先日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ぷり、とっても緊張してたから
ぼたんママさんとパパさんを見つけて、すっごく嬉しかったみたいです。
スリスリしちゃって(●^o^●)

ぼたんちゃん、浴衣とっても可愛かったです。
写真がとっても撮りやす~い。
いい子ちゃんです(^O^)

No title

お久しぶりです。ずっと読み逃げさせてもらいました。お台場うしすけに21ワンだなんて、もう犬だらけって感じですよね。にぎやかで楽しそうです♪そうそう、キャバリアファン、見せてもらいましたよー。ぼたんちゃん、リボン付けてとってもかわいく撮れてましたね♪きっと撮影の時もすんなりなんですよね。

No title

おはようございます。

写真かわいく撮って貰ってます。 ^^;

やはり一眼レフはきれいですよね。。。

うらやましぃぃ 

先日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

道満などいく時があれば声かけていただければ幸いです。

ファルコンさん

土曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました。

ファルコンさんとまたお話が出来て楽しかったです。
ライムちゃんは運動神経がすばらしいですよね!
ぼたんちゃんはあんな高くジャンプして膝に乗るなんて
出来ないです・・・・

写真は一人だとなかなか撮れないですよね。
ぼたん家はぱぱがいたからお任せしてますけど。

無事にガンダムの写真は撮れましたか?
必要なら送りますよん。

ゆゆさん

ゆゆさんはネコちゃんも好きだからスリスリされたら
よけいにとろけちゃうね!メロメロ~~(^^)

ぷりちゃんまだおまけがあって、撫でてたら片足上げるの・・
何?ってきいたら「撫でて~~」なんだって!
かわいいでしょ~~(^^)

モリコさん

土曜日はお疲れ様でした。
訪問いただきありがとうございます。

エリィちゃんでしたか。当たってて良かった(^^)
エリィちゃんお耳の毛が長くてかわいいですね。
今回ハピちゃんにはお会いできなかったけど
次回2ワンに会えるの楽しみにしています。

席も離れててお話あまり出来ませんでしたが
次にお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

miuさん

土曜日はお疲れ様でした。

久しぶりにリズちゃんに会えて嬉しかったです。
相変わらずかわいいですね!

また一緒に遊んでくださいね~~!

ぷりママさん

ぷりちゃん緊張しちゃってたんだね・・・
ぼたんままのところでゴロニャン(ネコか(^^;)してくれて
ホントにかわいかったぁ~~~!

ぼたんちゃん写真は撮りやすいのだけは自慢です。
まあモデルさんのお顔がいいかは別として・・・(^^;

また一緒に遊んでくださいね~~

TUさん

読み逃げでも訪問してくれるだけで嬉しいですよ!

うしすけって言うとTUさんを思い出していました(^^)
やはりTUさんがよく行くってイメージが定着してて・・・
21ワンは店内ワンコで溢れてました。
でも、皆大人しくて静かでしたよ。

キャバリアファン見てくれたんですね(^^)
相変わらず写真は瞬殺で終わりました(^^;

れもんらいむさん

土曜日はお疲れ様でした。

れもんらいむちゃん大人しくてかわいかったです。

皆さん東京・神奈川の方が多いので同じ県人の人が
いて嬉しかったです!

もう少し涼しくなったら道満へまた行きたいと思って
ますのでその時は声かけさせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード