QLOOKアクセス解析

コスモス畑はもう終わりだった~

ぼたんちゃんの血液検査をしましたが正常値になってたので久しぶりにお出かけに・・・
鴻巣のコスモス畑
遅いかな~と思ったけど遅すぎた
後ろのコスモス畑は色あせてます
DSC_1679.jpg

一部サーモンピンクと黄色のコスモスはまだ綺麗でした~
DSC_1709.jpg

DSC_1727.jpg

所長が撮ると全部ぼたんちゃんが端っこの写真になってまふね
写真は被写体を真ん中に持ってくるのはテクニックとして・・・・だけどねぇ~
DSC_1719.jpg
あっあまりケチをつけてはいけませんね




ある日のケメ子さんです

またもや洗濯物の中に入り込んでますよ~
IMG_3196.jpg

ケメにゃんがいないので探しに行ったらベッドで寝てました・・・・
大あくびざんす
IMG_3170.jpg
三毛猫のケメ子さんは舌にも模様がありますね・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード