QLOOKアクセス解析

わんこと一緒にパン教室

巷で流行りのりゅうちぇる~~

ケメちぇるだよ~
似合いすぎ~
IMG_2925.jpg



わんこと一緒に参加できるパン教室に行ってきました

自家製天然酵母を使ってのパン作り
IMG_2953.jpg

IMG_2959.jpg

こねこねして丸めたらベンチタイム
IMG_2952.jpg

右の子は先生の家のワンコさん(保護ワンコで里親募集中)
左の子は生徒さんのワンコさんでまだ6カ月のパピーちゃん
本当はぼたんちゃんも連れて行ってあげたかったけど目の調子が悪かったのでまた悪化したら困るので今回はお留守番です
IMG_2964.jpg

出来上がりました~
IMG_2970.jpg

材料にこだわって作った美味しいパンです
今回ビックリしたのがパンの粉によってこうも味が違うか!と気づいたこと
先生の使ってたのは「キタノカオリ」もちもちした出来上がりで早速買いに行ってきました

で自宅で作ったのがコレ
IMG_2981.jpg
クルミとレーズンを入れて作りました
自画自賛ですがウマウマ~~

次回の予約も入れたので今度はぼたんちゃんも連れて行ってあげたいな
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード