QLOOKアクセス解析

巾着田2016

雨続きだった9月・・・・
日曜日やっと晴れたので巾着田に行ってきました
駐車場に入るのに朝の7時から渋滞が始まってました

巾着田は赤い絨毯のように真っ赤に染まってました
DSC_1154.jpg

たまにポツンと白も咲いてますよ
DSC_1271.jpg

今日はケメにゃんも来たよ~
にゃんこさんがいると本当に声かけられることが多くかわいいかわいいと言われます
DSC_1289.jpg

ぼたんちゃんは目の調子が悪くてカートにピットインで・・・・
DSC_1254.jpg

モデルさん頑張ったよ
DSC_1211_20160927083107fca.jpg

DSC_1201.jpg

加藤牧場のアイスを食べてたらケメにゃんが食べたそうにクンクン・・・・
いつもはアイス食べないのに加藤牧場のアイスは美味しいのが分かるみたいでペロペロ
DSC_1311.jpg

久しぶりのお出かけでゆっくりしたかったけどぼたんちゃんの体調が心配なので早々に帰ることに・・・・
帰ってきてからぐったりしてるぼたんちゃん
やっぱり無理はさせられないね、当分お出かけは控えようとなりました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード