QLOOKアクセス解析

古河でカフェ巡り

バラのからまる素敵なカフェ「シロンス」
IMG_2831.jpg

お友達に付き合ってもらい行ってきました


1日10食の予約制ランチ
IMG_2835.jpg

3段重のとても素敵なランチ
IMG_2841.jpg

どれ食べても本当に美味しくて!
IMG_2836.jpg

豆乳のスープも野菜たくさん
IMG_2845.jpg

おデザも頼みました
栗のケーキ・コーヒーゼリー・クッキー(この名前が思い出せない)
IMG_2851.jpg

こんなに盛りだくさんなのにお安くて美味しくて大満足~~
近かったらちょくちょく行きたいとても素敵なカフェでした

移動してオチャノバにやってきました
シロンスから徒歩3分くらいで近いです
IMG_2854.jpg
建物の外見を見るとえ!ってなるけど
中はいい感じにおしゃれです

ここはラテアートがお得意
ハワイアンソルトキャラメル
おいしぃ~
IMG_2861.jpg

お友達のはかわいいお月見になってますね!細かいところまで上手ですね
IMG_2864.jpg

カフェ巡り楽しかったです
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード