QLOOKアクセス解析

ちゅ~る争奪戦&しろ子再び・・・

お楽しみのちゅ~るの時間ですよ~
我が家は2匹で1本です
IMG_2765-001.jpg

美美たんは大好物のちゅ~るにぐいぐい食いついてくるので
IMG_2781-001.jpg
*美美たん顔がこわ~い

最後ケメにゃんは遠慮して美美たんが独占状態で食べてまふ
IMG_2778.jpg
手でしっかりホールドしてますよ!





しろ子が4か月ぶりに我が家に現れました
(最近ちょくちょくうちに来て駐車場にいます)
GW中に赤ちゃんを産んだと思われそれ以降まったく姿を現しませんでした
産んだ赤ちゃんはどうなったのか全く分かりません
IMG_2805.jpg

私を見るとゴロンゴロン転がって甘えてきます
かわいいのでうちの子にしちゃおうかと思うくらいなんですが今はこれ以上無理です
IMG_2809.jpg

にゃぁ~にゃぁ~鳴いて呼んでます
IMG_2828.jpg

こんなかわいいしろ子ですが野良です
田舎なので近所には野良がまだいるんですよ・・・・
これ以上増えて欲しくないです←自分は何もしませんが
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード