QLOOKアクセス解析

猫はツンデレなところがかわいい

お料理教室にはずっと行ってますがブログには全然アップしてませんね・・・・

ビーツで色付けした冷静スープ
IMG_2753.jpg

野菜たっぷりパンサラダ
IMG_2754.jpg

チキンロールのグレープフルーツソース添え
IMG_2756.jpg

さんまのサラダご飯
IMG_2759.jpg

焼きメレンゲとアーモンドのキャラメリゼにカスタードソース添え
IMG_2760.jpg


お料理教室では先生を始め生徒さんも皆猫好きです!
毎度毎度猫の話がでます

実際に飼ってるのは先生と私ともう1人の生徒さんですが・・・・

先生の息子さんが飼ってるトイプーさんをお預かりした時の話で、犬はしつこくべたべたしてくるのがあんまり好きじゃないと・・・・
他の方もやっぱり同じようなことを言います
猫のツンデレなそっけないところがいいんですと・・・・


我が家のお嬢たち・・・はい、もちろんツンデレざんす



暑い日でもクーラーの効いた部屋でなく別の部屋で寝転がってます
IMG_2741.jpg

ケメにゃんエクソシストですか?
体があさっての方むいてますが
IMG_2734.jpg

にゃんだよ~
IMG_2738.jpg

美美たん毛むくじゃらですがあつくないですか?
IMG_2727.jpg

ちっとも仲良くない2匹ですがこの距離で一緒に寝てるだけで嬉しい私です
IMG_2725.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード