QLOOKアクセス解析

糖質オフカフェのビュッフェ~

パザパさんの糖質オフビュッフェに行ってきました
なんせ12席しかなく申し込みを開始する前に予約でいっぱいになってしまったという事で申し込めた人は本当にラッキーとしか言えない感じでした
IMG_2705.jpg

どれもこれも手の込んだ美味しい料理の数々を写真でずらっと・・・
IMG_2676.jpg

IMG_2677.jpg

カプレーゼは塩豆腐で作ってあったみたい
IMG_2680.jpg

サーモンバーグ
軟骨入り鶏つくねコロッケ
IMG_2681.jpg

IMG_2683.jpg

ミートローフは大豆を混ぜたお肉なのかな
IMG_2686.jpg

IMG_2687.jpg

ケークサレは低糖質の定番メニューですね
3種類ありました
IMG_2688.jpg

スウィーツだって本格的で美味しいですよ
IMG_2700.jpg

写真撮ってなかったのもほかにあったりで本当にお値段の割に盛りだくさんのとても満足なビュッフェでした


お隣の席の方は2人して糖質制限されてるそうで血糖値を図ってましたよ
血糖値も大丈夫だったみたいです
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード