QLOOKアクセス解析

PCができましぇ~ん

ケメにゃんが乗ってるのはPCです
IMG_2518.jpg

よくここに乗ってるのでPCがやりたいときに使えません
もちろん猫様なのでどかしてまで使おうとは思いませんが・・・・
IMG_2522.jpg

テーブルの上で外を眺めながらのんびりしてます
IMG_2529.jpg
で、なんで布がかけてあるかって?PCの傷防止ですよ

美美たんはキャットタワーとクレートの間に挟まってることがよくありますが
IMG_2531.jpg

一番のお気に入りはキャリーバックの中
IMG_2537.jpg

いないな~と探すとだいたいここにいます
IMG_2550.jpg





きゃぁ~かわいいでしょう
IMG_2614.jpg

チョコッティーさんの3Ðラテアートだよ~
IMG_2612.jpg

平面のラテアートはよくあるけど、立体のラテアートはまだ見かけませんね
チョコッティーさんのラテアートかな~りクオリティー高いですね!
IMG_2628.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード