QLOOKアクセス解析

朝のお散歩だにゃ~

ぼたんちゃんが散歩に出かけようとするといの一番に玄関に行って「一緒に行く!」とにゃぁ~にゃぁ~ケメ子さん

仕方がないので一緒に連れていきましたよ
IMG_2507.jpg


朝日が入ってしまい始めは画像が悪いけど、ぼたんちゃんの後をしっかりとついて歩きます
取り残されると赤ちゃん猫がお母さんを探してる時と同じ声でにゃぁにゃぁと鳴きます
で、ぼたんちゃんの所まで走っていくと甘えてスリスリするんです
その場面を動画に撮れなかったんだけど本当にかわいいんです
[広告] VPS


途中でよそんちの車の下にいたモッフーが私たちを見て出てきました
IMG_2514.jpg

ケメにゃんも道路で伏せてモッフーを見てます
モッフーは友好的な子なのでケンカにならないから安心できます
IMG_2516.jpg

5,6分の散歩だけどぼたんちゃんとお散歩して大満足なケメにゃんでした~

*我が家は田舎で車の通りはほとんどないので散歩もできますが安全には注意してます
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード