QLOOKアクセス解析

夏の遠足・・・・河口湖

朝9:00富士ビジターセンター集合で向かった先は河口湖近くの広?い原っぱ
地元ならではのシェイクママさんに案内してもらったの。

シェイクママさんちの来夢&カルチェちゃんとユッケさんちのうさぎ&アビーちゃんのご対面?
DSC_0077_20090721154904.jpg
*アビーちゃん写真にいませんね??

キャバズの集合写真
DSC_0201_20090721154924.jpg

原っぱでぼたんちゃんはすんごい勢いでダッシュ!!駆け回ってたよ??!
DSC_0170_20090721154918.jpg
ぼたん:いっぱい走ったワン

おいで?競争
DSC_0140_20090721154910.jpg
写真で見ると結ちゃんがトップです。さすがです!!
その次は来夢ちゃん・ぷりちゃん・ぼたんちゃん・ムック君・・・の順になってますがゴール直前でバラバラになり、結果はどうなったのでしょうか??

いつもママの側から離れないpicoちゃんが一人で走ってました?

ランチは4月にオープンしたばかりの「オールドフレンズ」
以前八景島にあったカフェなんですよ。
お店の前には芝生があり河口湖を眺めならがいただくランチはサイコー!
DSC_0207_20090721154932.jpg

河口湖側から見るお店の雰囲気
DSC_0242_20090721155013.jpg
*右脇にウッドチップのミニランがあります。

ぼたんままは「まかない丼」
カレー&スパゲティー&目玉焼きにとろけるチーズでウマウマでした?
DSC_0213_20090721162132.jpg

ぼんぱぱのチキンステーキ
DSC_0214.jpg

ランチでのんびりした後は西湖へ
DSC_0316.jpg

アビー&うさぎ&ぷりちゃんはスイスイと泳いでたよ。
それを見てたpicoママさんもpicoちゃん犬生6年にして初の泳ぎに挑戦
DSC_0304.jpg
picoちゃんしっかり泳いでました(^^)

ぼたんちゃんは今回お泊りなので大事をとって水遊びは見学で?す。
DSC_0342.jpg
ぼたん:えんりょしとくワン

一足お先に失礼してぼたん家は長野へ向かいました。

夏の遠足楽しかったです。また遊んでくださいね?!
     

コメント

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました♪
ぼたんちゃん家のデジイチを借りて
ムックパパが撮った写真を送っていただき、ありがとうございました~♪
やっぱり、綺麗だわ~^^

ぼたんままさん、アップはやっ!
私は、遊び疲れが抜けず・・・やっとこさ写真の整理が終わった所です(汗)
ぼたんちゃんを、いっぱいナデナデ出来て嬉しかったし
天候も、そんなに暑くなく風もあり気持ちがよかったし
ほーんと、楽しい遠足でしたね♪
又、ちょっと涼しくなったら第2弾したいなー♪
しかも、今度はムックを泳がせてみたい。
又、一緒に遊んでくださーい^^
そして、長野のレポも楽しみにしています!




No title

日曜日はありがとうございました~
最高のロケーションですよね!
天気よいし、涼しいし、緑と青のコラボがきれいだし。
楽園のようでしたね xxxがなければさらに(笑)
長野のレポもたのしみにしてまふー

No title

日曜日はありがとうございました。
ぼたんママ(パパ)さんの写真見ると
すっごい写真の色がキレイ!!
ぜんぜん我が家の写真と違うぅぅ~!!
特に原っぱの緑がキレイで・・・ 感動♪

ぼたんちゃん原っぱを
1番真っ先に走ったよね!
思いっきり走りたかったんだろうね。

長野の旅の様子も
楽しみにしてるよ~

No title

久しぶりで~す

河口湖のところって、こんなにいいところがあるんですね
勉強不足でした ^_^;

素敵なロケーションのところで、思いっきり遊べてよかったですね

ぼたんちゃんも元気そうで なによりです

これからも楽しい話 (長野の旅) 待ってま~す

No title

日曜日はありがとうございました♪ 疲れさせちゃってごめんなさい(汗)
そして、西湖に誘導してくださってありがとうございました♪
言いだしっぺの ウチが 一番ご迷惑お掛けしてしまって すいませんでした。(反省)

今回 富士山が頭を隠してたのは 残念でしたね~
でも、ワンたちは楽しそうに走り回ってくれたので良かったです~♪

ぼんぱぱさんの写真は 本当に綺麗ですよね~♪
河口湖での撮影風景を見ていてアノ努力が必要なんだと勉強になりました♪ 今度、ハラミさんにも努力してもらいます♪

今回の遠足に懲りずに 次回の遠足もご一緒してくださいね~♪

No title

日曜日は、ありがとうございました。
また、お会い出来て嬉しかったです~
原っぱでは、ぼたんちゃんと一緒にママさんも走りに参加していたのですね~(ユッケさんのところで)
暑過ぎずに楽しめて、良かったです。
本当に表情豊かなぼたんちゃん、可愛い~~

途中、道案内がおぼつかず、ご迷惑かけてすいませんでした。
西湖には、反対に先導して頂き、ありがとうございました~
楽しい一日でした。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
後の、旅行記アップも楽しみにしていますよ~

No title

こんにちわ~
ぼたんままさん 今度はカルチェちゃんとご対面ね。
いつか シェイク君にも会いたいですよね~
ぼたんちゃんは お水遊びできなくて残念だったけど
下から3枚目の写真のぼたんちゃん どうしたのかな?
もしかして ドレスが濡れるのがいやだったのかな?
でも 原っぱではぼたんちゃんすご~く走ったのね。
やっぱり やるときはやるぼたんちゃんですね。

ムックママさん

日曜日はお疲れ様でした~

デジイチデビューして欲しいなぁ~!
やっぱりデジイチはいいよん☆
自分はできないけどね(^^;

アップ早くしたのはいいけど、疲れが出て
そのままダウンしました・・・・(汗)

第2弾あったらムック君是非泳いでみてね~
結構イヤじゃなさそうでしたよね(^^)
今度はぼたんちゃんも泳ぎますよん。

ぷりパパさん

日曜日はお疲れ様でした~
あれから夜まで楽しんだみたいですね(^^)
皆パワフルだわぁ~~
夏の遠足楽しかったです。
また第2弾あったらぼたんちゃん泳ぎますので~
よろしくお願いしますね。

picoママさん

ぼんぱぱの写真きれいですか?
皆のも綺麗ですよね!
picoちゃんちもそろそろデジイチ考える?(^^;ウフフ

原っぱではぼたんちゃんがすっごく走りたくてしょうがない
みたいでリードを早く離せと言わんばかりでした。
離した途端チョーダッシュ!
嬉しかったみたい。

また遊んでくださいな~~!

めろんパパさん

ご無沙汰してます。
毎日暑いけど、めろん君元気にしてるかな?

河口湖はリゾート地なのでいいところがたくさん
ありますよね。
原っぱも広くてよかったです。
カフェもとってもいい感じです。
今度行ったらよってみてくださいね。

ユッケさん

日曜日はお疲れ様でした。
幹事大変でしたでしょう。ありがとうございました。
お陰さまで楽しめました!!

ぼんぱぱのアノ努力って何かしてたかしらん?
ハラミさんの写真もいつも綺麗だしバッチシですよ。

また第2弾あったらよろしくお願いしますね。
今度はぼたんちゃんも泳ぎますよ~

シェイクママさん

日曜日はまた再会できて嬉しかったです。
今度はカルチェちゃんにも会えましたね(^^)
チワワちゃんって臆病な子が多いから初めての人に
は抱っことかできない子が多いけどカルチェちゃんは
ぼたんままに抱っこさせてくれました。
それでご挨拶にちょくちょく来てくれて・・・かわいかったです。
もちろん来夢ちゃんも懐っこくかわいかったです。

道案内車8台の先頭は大変だったでしょう・・・
お疲れ様でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
いろいろとありがとうございました。

ちよママさん

今度はカルチェちゃんとご対面出来ました~
懐っこい子でかわいかったです!
今度はシェイク君にも会いたいですよね。

下から3枚目のぼたんちゃん・・・多分魚の死骸の
匂いが気になってて・・・・(^^;探してる

原っぱではすんごい勢いで走ってました~
やる時はやります(^^;

No title

日曜日はお疲れ様でした~★
コメ遅くなってスミマセン^^
富士五湖へは何度か行ってるけど、今回は初めての場所ばかりだったのでかなり楽しめました!
特にあの原っぱがいいですよね~♪
みんな自由にのびのびとしてo(〃^▽^〃)o
長野旅行はいかがでしたか?
またみんなで遊びましょうね~☆彡

カレンさん

日曜う日はお疲れ様でした。

ぼたんままも富士五湖は何度か行ってますが、西湖以外は初めての場所でした。
原っぱも広くてヨカッタよね~ランチのお店もGOODでしたね。

長野旅行は1箇所のみです(^^;
そのうちアップしま~す。

また秋の遠足どこか行きたいですね(^^)

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード