QLOOKアクセス解析

富山・石川に行ってきました~その2

2日目は石川へ行きます~

富山から石川までは高速のようないい道があって無料でした!ありがたや

まずは輪島の朝市へ・・・
3時間かけて行ってたったの30分で終了って・・・・
DSC_0799.jpg

お次は千枚田です
下まで降りられますが当然降りませんわよ
DSC_0889.jpg
この看板をメインに写真を撮りたいと思ってたのですがしつこく家族写真を撮る家族がいて皆が待ってるのにおかまいなしでいい加減待ちくたびれた人多数・・・・日本人ならではの感性で普通気づくんですけどねぇ~!

昼ごはん
富山・石川を走ってるとやたらみかける8番ラーメン
これはソウルフードなんだと思い入ってみることに・・・・

野菜ラーメン
IMG_2443.jpg
味は塩を選択

冷めん
IMG_2446.jpg


千里浜なぎさドライブウェイにやってきました~
DSC_0934_20160817084302561.jpg

世界で3か所しかない砂浜を走れる海岸です
DSC_0896.jpg
車バカにはたまらない場所ですね!

2日目も同じ旅籠屋に泊まります

3日目

世界で一番美しいといわれるスターバックスにやってきました~
開店10分前に来ましたがやはり行列ができてました。しかも県外ナンバー多数
開店と同時に席を取ってから頼んでる人が多かったです
DSC_0991_201608182004421e1.jpg

富岩運河環水公園とてもきれいな公園ですね
DSC_1090.jpg
ポケモンGOをしてる人がたくさんいましたよ~


きっときと市場に寄ってみました
IMG_2474.jpg

並んでる魚介類を頼んで調理してもらいます

大きな岩ガキです
IMG_2479.jpg

ホタテとボタンエビ
IMG_2484.jpg

ぼたんちゃんのお迎えもあるので他には寄らず早めに帰ってきました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード