QLOOKアクセス解析

新しいおもちゃは食いつきよし

デジカメが壊れた
所長がやらかした!
釣りに持って行って川につけてダメかと思ったら奇跡的に直った
しかしその翌週懲りずにまた持って行ってまた濡らしやがった!
もう今度は奇跡の復活はなかった・・・・・
修理も買うのももうなしです
デジイチ使うしかない
でももう重くて使いたくないと所長は言ってたし私は使えないし使いたくもない
写真撮るのもiPhoneか・・・・
iPhoneがきれいに写真が撮れるとはいえやっぱり本物のカメラには負ける
悩ましいところだ



遊び好きな美美たん
ケメ子さんが遊んでくれないのでつまらなそう・・・・・
なので新しいおもちゃを買ってみた
P6290045.jpg

食いつきばっちり
P6290015.jpg

よく遊んでくれました
P6290013.jpg


が、1週間も遊ぶと飽きてきました
猫あるあるですね

ケメ子さんは眠り猫ですよ
P6290062.jpg

P6290059.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード