QLOOKアクセス解析

やっぱり外の風が好きだね・・・

夜、美美たんが見当たらないので2階に行ってみたら・・いました
網戸にしてある窓からずっと外を眺めてます
IMG_1965.jpg

美美たんは風を感じてるのがすごい好きみたい
IMG_1975.jpg

そのうちこんな顔に・・・・
IMG_1979.jpg

その下にはケメにゃんが私のテンピュール枕にどかんと寝てます
IMG_1981.jpg

ケメにゃんがこんな風にどかんと寝てるので私は枕の端っこでしか寝られません
IMG_1986.jpg


ちょっと前にTVを見てたら「娘娘」が出てた・・・
久しぶりに食べてみたくなり落ち着いた頃に行ってみた
人気のお店だけあってやっぱ行列してました

スタミナラーメン
とろみとスープが絡みながら食べると美味しいんだよね・・
IMG_2067.jpg

半スタカレー(ご飯)
いやいや半分じゃなくしっかりとした量がありますよ
IMG_2072.jpg

塩焼きそば
IMG_2070.jpg

美味しかったです
娘娘さん安いよね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード