QLOOKアクセス解析

熱海~ヨロイヅカファームへ

東洋のモナコと言われる熱海に行ってきました
P6110028.jpg

今回はケメしゃんも一緒ですよ
ご機嫌に散歩してます
P6110060.jpg

ランタナが冬越ししてもうこんなキレイに咲いてるなんてさすが暖かいからね
P6110073.jpg

今回どうしても訪れたかったのはこの紫の花「ジャカランタ」を見たかったから
P6110104.jpg

何年も前にアフリカで街がジャカランタで紫に染まるというのを見て遠いアフリカで一生見れない花だと思ってたのですが熱海で
見れると知り是非見に行きたいと思ってたのでした
P6110206.jpg

まだ大きくはないけどこれから成長するのが楽しみです
P6110198.jpg

P6110179.jpg

とてもきれいに整備されてていい公園でした
P6110085.jpg

ケメしゃん初めての海に挑戦です・・・・
はい、顔を見ればわかる通りビビってます
P6110140.jpg

尻尾は下がってイカ耳でスタコラサッサと逃げて行きました
P6110148.jpg

ぼたんちゃんは海が好きでランランと散歩です
*海の中には絶対入りたがりませんよ~
P6110137.jpg
でも、川は大嫌いで逃げようとします
なんでだろうね~?

熱海を後にしてヨロイヅカファームにやってきたよ
P6110238.jpg

高台からは海が見えるんですよ
P6110229.jpg

お疲れケメにゃんはキャリーバックから出てきませんでした
P6110210.jpg

パンとケーキを買って帰りました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード