QLOOKアクセス解析

エコパークに集合?ランチ編

エコパークから民族大移動でジョイフルへ・・・・
店内にたくさんあるお店から好きなランチを買いテラス席でいただきました。

チキンステーキ
DSC_0197.jpg

ロコモコ
DSC_0198_20090712215737.jpg

ぼたんちゃんたちはカートにピットインでいい子にしてます。
DSC_0185.jpg

そこに買い物に来てたるるちゃんがいらっしゃいました。
帰ってからキャバリアFANを見たら、るるちゃん豊洲の撮影会にいらしてたんですね。
DSC_0181_20090712215711.jpg

ぷりちゃん・まめ太郎君・結ちゃん・ちよちゃんが合流しました??
まめ・結ちゃんの写真撮ってませんでした。ごめんね!
DSC_0205.jpg
ぷりちゃん今日は車酔いしちゃった後でちょっと元気なかったかな?

なんだかテラスの居心地良すぎていつまでも話をしてて長居しちゃいました(^^;

楽しい一日でした!また皆さん一緒に遊んでくださいね。
     

コメント

No title

ぼたんママさん、日曜日はありがとうございました~でもって、るるちょんを載せていただいてありがとう~!
キャバリアファンの撮影時はまだヘアカットしていなかったのでゴージャス版だけど、ぼちぼち切り始めてます。<<一気に切らないところが気を持たせるだけ?!今度お会いした時はもっと短くなってるかも!
ぼたんちゃんのあんよ、早くかいかいから解放されるとよいですね~!

No title

日曜日はどうもでした~
お久しぶりでしたね!
キャバの集いは楽しかったですか?
ゲェしてしまったぷりは元気がなくてごめんなさいね。
でもぼたんちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったみたいですよ。
今度は一緒にあそびましょー

No title

エコパーク木々に覆われて
少しは涼しかったかな♪
ワンコも人もバテませんでしたか?
ジョイフルでは室内で
冷たい飲み物と美味しい食べ物で
会話も益々弾んだようで・・・
ゆっくり話す余裕があって羨ましいよぉぉ~
ウチの子が居ればゆっくりお話なんて出来ないのぉ・・・

No title

日曜日はありがとうございました♪

久し振りのドッグランで しかもエコパーク組が 熱望してた 「キャバリアで ランをいっぱいにしたい!」 が 叶えられた日だったんじゃないかと思います~♪ うさアビは最近 エコパークに行けてなかったけど(汗)

土で足元汚れるけど(汗) 木が多いので日陰が出来て夏は嬉しいですよね~♪
下が芝なら最高なのにね~♪ でも、日陰が多すぎて芝が育たないかな~

ぼたんちゃんの生ジャンプも見れたし♪
みんなビックリ!!してましたよ~♪
置物と化してた(失礼)  ぼたんちゃんが ジャンプ! カッコよかった~!

うさアビ家 ジョイフルでは、ゆっくりおしゃべりも 出来ないで 先に帰ったので 残念でした(泣) みんなともっと居たかったな~♪
また、遊んでくださいね~☆  

No title

こんにちわ~
ぼたんままさん 今回はちょっとややこしかったけれど
(こんどは 我が家もきっとジョイフルでランチ組に参加しま~す)
みんなと 楽しく遊べましたね。
最初は様子が分からなかったから  前日は
メールのやり取り三昧でしたね。
そして 改めて福生のカフェもまた行きましょうね。
わがやもエコパークでは  
お久しぶりのルルちゃんにも偶然にも会えて良かったです。
ぼたんちゃんも 又エコパークに 来てね!
第二回目もそのうちあるのかな~?
楽しみですね!

けいこさん

日曜日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
るるちゃんは撮影会のときはロングだったんですね・・・
これから更に短くなる?
切ってもすぐ伸びるゴージャスな子は羨ましいわ~
ぼたんちゃん切ったらどんななるか分からないので
怖くて切れません(^^;

医者行ってきました。
どうやら本格的なアレルギー食に切り替えないとダメみたい。
早く治って欲しいです。

今度はゆっくりと一緒に遊んでくださいね。

ぷりパパさん

お久しぶりでしたね~!

キャバの集い楽しかったですよ。
ジョイフルでもついつい長居しちゃいましたもん。

ぷりちゃん車酔いかわいそうですね・・・・
なんとかいい方法があればいいですね。

また遊んでくださいね~!

picoママさん

エコパークはほとんどが木に覆われてるので
暑さはほとんど感じませんでしたよ。
もしかしてこれからは蚊がでるのかな~?

ジョイフルのテラスはのんびりしやすい!
ぼたんままははじめて行ったけど買い物して
ご飯食べて一日ゆっくりできそうです。
picoママさん行ったことありますか?

picoちゃんワンコがいなければ吠えるの大丈夫なのかな~?

ユッケさん

日曜日はありがとうございました~~

エコパーク日陰でいいですね。
芝生があればサイコーだけど、確かに日陰じゃ育たないね(汗)
シャンプー前の日ならいいですね(^^;

ユッケさん達は残念ながら早く帰られちゃったけど
ジョイフルではついつい帰るのが惜しくて長居しちゃいました。

また一緒に遊んでくださいね~~!

ちよママさん

メールのやり取りちよママさん頭がこんがらがっちゃって
大変でしたね。お疲れ様でした。
お陰さまで楽しく遊びました。
福生のバーガー屋さんは今度是非案内してくださいね。

ぼたんままもるるちゃんにもお会いできて良かったです。

第2回目があるかな?また一緒に参加しましょうね。
よろしくですぅ~~

No title

ワンコ達、みなお利口にカートインですね。
大人しいから落ち着いて食べられますね~
ジョイフルで楽しいお買い物も沢山できましたか?

No title

日曜日はちょこっとだけだったけどご一緒できてよかったです♪
エコパークは汚れるのであまり行くことがないのだけど・・・またこちらの方へいらっしゃるときにはジョイフルでご一緒できるといいな(^-^)
ジョイフルはざくろの帰りには必ず寄ってます★
ぼたんちゃんの足、大丈夫かな?
アレルギーなのかしら・・・。でも最初のキッカケはシャンプーだったのよね?
原因と治療(?)方法がわかるといいですね。

No title

エコパークではありがとうございました~

ぼたんママさんもエコパーク初めてだったんですか
実はハナ母もお隣の市に居ながら初めてでした
エコパーク、土っていうのがちょっと難点だけど汚れるのを
覚悟で行けば問題ないし何よりもこの時期日陰の中で
遊べるということがいいですね

今回ははぼたんちゃんの得意技を見せていただき
今度HANAにもチャレンジしてみようかなって気になりましたよ(笑)

ランチ一緒にできなくて残念でした~
本当は行きたかったんですけどHANAのこと考えると
一人では無理みたいなのであきらめました~ ーー;

ぼたんちゃんの足早く良くなるといいですね

また遊んでくださいね

ゆゆさん

ワンコさん達カートで大人しくしてたので
(ランで遊び疲れてたのもあるか!)
ご飯もゆっくり食べられました。
ジョイフルでお買い物したかったけど、
ランチでゆっくりし過ぎちゃったので
時間もなくて帰ってきました。
また次回のお楽しみです。

カレンさん

ジョイフルで少し一緒できてよかったです!
入間のアウトレットからも意外と近い!
また行きます~。

ぼたんちゃんはどうやらシャンプーが原因じゃなく
アレルギーの可能性大です。
明日紹介された病院へ行ってきます。

ハナ母さん

日曜日はお疲れ様でした~~
久しぶりにHANAちゃんにも会えてよかったです。
ハナ母さんエコパーク初めてだったんですか~
うちからも割りと近かったです。1時間ですが・・・
土なのでシャンプー前だったら問題なくいけますね!

HANAちゃん今練習してるんですね!今度披露してね☆

ランチHANAちゃん一緒に行けなくて残念でした。
ジョイフルでずいぶんとのんびりしちゃいました。

ぼたんちゃん明日病院へ行ってきます。
アレルギーなんですよ。

No title

こんばんは~。日曜日はありがとうございます。
エコパークは下が土なんで汚れが気になっちゃいますが、
木陰が気持ち良いし、無料なのが強みです。
またいらしてくださいね~。

イェーガーさん

日曜日は大変お世話になりました~。
皆さん気さくないい方ばかりで楽しかったです。
またエコパーク寄らせていただきますので
仲良くしてくださいね!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード