QLOOKアクセス解析

キャバちゃんが看板犬の珈琲屋さん

ちょっと前からキャバ飼いの間で話題のホリデーコーヒーさん
GWに一度行きましたが、なんともお休みでございました
でリベンジ~~
P5290087.jpg

いらっしゃいませ~~ってかわい子ちゃんがお出迎えしてくれました
きゃはかわいい!!
P5290093.jpg

ぼたんちゃんもご挨拶
P5290092.jpg

アイスコーヒーとレモネード
P5290111.jpg
こだわりの珈琲屋さんだけあって、すっきりとした豆の美味しさを感じるアイスコーヒーでした

さてさて、もう1匹のかわいこちゃんですがクレートの後ろで挟まったままちょっとお疲れちゃんでした
調子悪かったのかな??ちょっと心配です。
P5290125.jpg

ツナサンド
P5290130.jpg

アップルパイ
P5290136.jpg

今回はモーニングを楽しみました。

キャバちゃんは吠えない愛想抜群平和主義で本当に看板犬をするには最適と思います
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード