QLOOKアクセス解析

ぐんまフラワーパーク

どこ行こうか?久しぶりにぐんまフラワーパーク行ってみようか・・・
ってことでやってきたよ
バラは満開の時期でした
P5210010.jpg

昔はバラ園てあまりなくてここまで楽しみに来たものです・・・
P5210017.jpg

でも月日が経つと素晴らしいバラ園が増えてただ植えただけのバラ園に感動できなくなってしまい・・・
P5210066.jpg

エントランスの花壇もまだよれよれのパンジーが植えてありなんだかなぁ~
たくさん飾ってあったハンキングバスケットもないしすっかり寂しい状態でした
P5210007.jpg

食べる所・お土産屋さんとかもセンスがいまいちだし、ゴミ箱に業務用に使うデカい青のポリバケツがど~~んって置いてあるのもまるでセンスなし気持ちが萎えまふ
ってなことでもうぐんまフラワーパークはいかないかも~さらばじゃ

ギーモカフェさんにてランチ
ナシゴレンだったっけな?
P5210082.jpg

うどんナポリタン
P5210084.jpg

ぼたんちゃんはお疲れちゃんで床で寝てました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード