QLOOKアクセス解析

谷中 ひみつ堂

かき氷で有名なひみつ堂
9時から営業ということで9時ごろに行ったらすでに行列が
整理券をくばってて10時~10:15分に来てくださいと・・・・
P5030115.jpg

時間をつぶして再び行ったけど結局またそこで40分くらい待ちました
いやぁ~すごい人気ですね
でも、夏はもっとすごい行列だから今はまだマシかもね

店内に入ると若い女の子たちが必死にかき氷の機会を回してます
あれは大変だわぁ!一日やってたら右腕はアスリート並みの筋肉になりそうです

かぼちゃくりーむきゃらめる
かぼちゃのなめらかなペーストがうましです
P5030123.jpg

限定の闇氷
これは失敗でした
来てすでに溶けてます
ソースが寂しい、スタンダードなメニューにすればよかった・・・・
P5030135.jpg

ゴールデンパイン、よーぐると
P5030139.jpg

ストローが置いてあったけどここのかき氷は比較的溶けるのが早くてストローで飲むことになります


ぼたんちゃんは地下駐車の車で待っててもらったので散歩しようとしましたが、すごい人出で踏んづけられそうな・・・・
P5030155.jpg

この人通りですよもうお店を見るのは諦めて早々に帰ることにしました
肉のすずきのメンチ食べたかったけど1時間待ちでしたから~
P5030146.jpg

GWはやっぱり近場でちまっとしてるのが一番かも~~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード