QLOOKアクセス解析

美美たんケメにゃんを襲う&しろ子の近況

毎日遊びたくている美美たん
ケメにゃんが遊んでくれないので時々ちょっかいだします
IMG_1766.jpg

どりゃぁ~~って襲撃
IMG_1767.jpg

ケメにゃんはいつもやられっぱなしです
[広告] VPS


ケメにゃんの足が悪くなければもっと追いかけっこして遊んでもらいたいと思うけどケメにゃん自身が一番よくわかってるから・・・・
美美たんちょっとつまらないね・・・・





2月あたりから我が家に現れるようになったしろ子
ここ2週間くらいは毎日のように夜に現れ車の下にいたりする・・・
最近は所長の車の幌(ほろ)の上で寝てて困ってました
近づくとにゃぁ~~っと言いながら出てきてごろ~んと甘える
そんなしろ子でしたが、お腹はやっぱり大きかった
P3270028.jpg

しろ子がここ4日くらい現れません
多分どこかで産んだと思います
どこで産んだのかな?お父さんは誰かな?
子育てで忙しくてしばらくは姿を現さないと思うけど子猫に会うのが楽しみな反面また野良猫が増えるのはね・・・・
P3270037.jpg
*写真が撮れなかったので以前の写真の使いまわしです
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード