QLOOKアクセス解析

東京ベイコート倶楽部で優雅にランチ

GWは遠くに行かないで近場で遊んでいます

今年も藤の花を見に行ってきました
IMG_1819.jpg

カメラ持たずに行ったのでスマホで撮影です

藤の花の良い香りに癒されます
IMG_1011.jpg

1m以上ある立派な藤の花ですね
IMG_1842.jpg

無料で見られるありがたい玉敷神社でした





ちかりんにお誘いいただき東京ベイコート倶楽部でランチをしてきました
初めましての方、お久しぶりのファルコンさんと6名でのランチです

皆さんキャバ飼いの方で気さくでとてもいい方です

IMG_1807.jpg

おっしゃれ~~なレストランです

IMG_1775.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1787.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1799.jpg

お料理も美味しく優雅でとても素敵な時間でした

お台場までテクテクと歩いて向かいます・・・・

ビーナスフォートのデジグアルでショッピング~
私はデジグアルと言うショップを初めて知ったのですが皆さんお気に入りのブランドなんだそうです

ここで甘いものタイムをしてからお別れしました
IMG_1815.jpg

1日楽しかった~
誘ってくれたちかりんありがとう。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード