QLOOKアクセス解析

玄番ファーム

お花がきれいに咲き始めあちこちお花屋さんめぐりが忙しいです~

かな~り前から気になってた玄番ファームにやっと行ってきた
P4100087.jpg

今の季節お花がたーーーくさん並びどれも買いたくなっちゃいますね・・・・
P4100104.jpg

テラスでランチをいただきます
P4100038.jpg

ケメにゃん今日はキャリーバックから出たがらないです
P4100048.jpg

春野菜のパスタ
P4100053.jpg
玄番ファームで採れた野菜を使ってます

窯焼きピザ
P4100062.jpg
う~んちとピザ生地がザンネンかな・・・・

やぎさんもいます
P4100075.jpg

華やかなお花屋さんと言うより派手じゃなく自然と共存し合えるお花屋さんという感じでした~
のどかな雰囲気でゆったりと過ごせました!
P4100074.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード