QLOOKアクセス解析

エコパークに集合?ラン編

キャバリアさん集合だよ??とのイェーガーさんのお声がけでエコパークに行ってきました?。
9キャバ+1チワワちゃんが集まったよ??

イェーガーさんちのモカちゃんの異母姉妹「ひなちゃん」のランデビューの日です。

さっそくひなちゃんが寄って来てくれましたよ?。
DSC_0004_20090712214755.jpg
ひな:あたちきょうはじめてランにきたでしゅよ。よろちくでしゅ。
ぼたん:そーなんですかぁ??

DSC_0017_20090712214810.jpg
ぼたん:ねぇねぇこのランってアビーちゃんよくくるんでしょ?
アビー:前はよく来てたのよ。最近はデートの申し込みが多くてなかなかこれないの?

DSC_0033_20090712214826.jpg
ジャック:アビーちゃん久しぶりだね!ボクと遊ぼうよ!
アビー:あたし毎日忙しいのよ?デートのスケジュールが詰まってるでしゅよ。

DSC_0052_20090712214855.jpg
モカ:あたしの妹でしゅよ?
ひな:おねえちゃんがいっしょだからこころづよいでしゅ。

エコパークのランは写真の様に林の中にあり木陰で夏なのに暑くなかったです。
そして、キャバオーナーはキャバ談義に夢中になって話に花が咲いてたのである??(^^)
DSC_0148_20090712215623.jpg

集合写真を撮ってランチへ移動だよ??
DSC_0160_20090712215649.jpg
*ちよちゃんは途中抜けたので集合写真にいませんが後ほど登場します。
     

コメント

日曜日は大変お世話になりました!初のランデビュー、ひなは抱っこ犬でしたが皆さんに可愛がって頂いて楽しかったみたいです!写真しかも綺麗にみんな写ってるし!さすがです(^O^)ぼたんちゃんのあの上目遣いを思い出すと何とも言えない!是非またご一緒させて下さいね(*^_^*)

ひなこさん

初のランデビュー無事にできましたね(^^)
早いうちから先輩キャバちゃんに囲まれて良かったですね。
キャバは皆抱っこが好きで甘えん坊です。
パパ・ママも優しいから抱っこが好きなのかも?
ひなちゃんの生長が楽しみです。
また是非一緒に遊びましょうね!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード