QLOOKアクセス解析

かき氷の聖地に行ってきた・・・慈げん

日曜日は熊谷の桜堤を見に行ってきました
P4030074.jpg

とってもきれいでした~!
P4030056.jpg

で、お次に向かったのは・・・・
かき氷の聖地慈げんさんです
超人気のこちらはいつも行列で売り切れじまいも度々です
私はお店の前に行くも2度も断念するということがあってやっと行くことができました
P4030092.jpg
*わんこは入れません

TVで紹介されたり食べログのスィーツ部門でも埼玉で1位の座を獲得してさらに激戦地になったような・・・・
P4030126.jpg

開店1時間前に到着したけどすでに2組5人待ち
その後も行列は増えてきました

最初に頼まないと後からは追加できないので3つ注文しました

黒みつ
どちらかというと黒糖の味がよくします
P4030107.jpg

キャラメルナッツプディング
いや~ウマすぎだわ
P4030119.jpg
ナッツがすっごいいい物です

食べ進むと中に卵黄が!
P4030122.jpg

いちご三昧
これもウマ
P4030130.jpg


所長が「感激した、人気があるのが分かる気がする」と言ってました

だいたい1組15~20分で食べ終えてました
帰る時見たらだいたい20人くらい並んでました
でも並んででも食べてみたい味です
また違う味食べてみたいな



慈げんさんの隣に以前から行ってみたかったシナモンカフェが・・・
お持ち帰りで買ってきました
はい、美味しかったです
P4030146.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード