QLOOKアクセス解析

N36°カフェ&佐野ラーメン

美美た~ん、そんな近くでPC見てて目がチカチカしませんか~
IMG_1663.jpg




先日お友達と一緒にN36°カフェに行ってきました
お友達が先にお店について順番を待っててくれたのですが、開店前からすごい人が来てたそうです
いやはや、今までそんなに激混みってなかったんだけど、パンケーキブームだからかな~?

サラダ
P3180099.jpg

鶏肉のなんとか~
N36°カフェのランチってだいたい美味しいんだけどこの日はちょっとハズレだった
カレー風味だけど味付けも薄いし鶏肉も固い・・・・
P3180104.jpg

ふわふわパンケーキ
P3180107.jpg
皆さんのお目当てはこれだよね~

ランチもパンケーキも食べてお腹ぱんぱんでございます

お腹はいっぱいだけどお茶しに行きます

Annさん
P3180110.jpg

P3180114.jpg

Annさんのランチまだ食べたことないんです
今度食べてみたいな~


食べログJAPAN RAMEN AWARD2016で21位に輝いた「大和」さん
数多くある栃木&佐野ラーメンのお店でTOPに!
行ってみたらもう激混み状態ですよ~
30分くらい待ったかな~?

チャーシューメン
P3210202.jpg

ネギラーメン
P3210199.jpg

美味しかったです!

でもね、交差点にあるお店の前で車が渋滞しててそこで停めて降ろしたりする人がいたりでイライラした人がクラクション鳴らしたりなんかでせかせかしてて落ち着きません

大和さん美味しいけど、ようすけやおぐらやさんの方が広い駐車場で席もゆったりしてて落ち着いて食べられます
味もすごい大差ないし私はこっちの方がいいわ~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード