QLOOKアクセス解析

ワンダフルネイチャービレッジでキャバリア集合~!

新しくオープンしたばかりのワンダフルネイチャービレッジに行ってきました
P3200087.jpg
サマーランドのあじさい園があったところにあります
とても広い園内に充実の施設です


お久しぶりなお友達のアンぴかちゃんと一緒です
P3200084.jpg

今回はフェースブックの集まりで、私はやってませんがちかりんにお誘いいただきご一緒させていただきました
キャバリア飼いの方たちは初対面でも皆さん仲良くしてくれて本当にいい方が多いので!


園内にレストランもあってピザやパスタが食べられます
P3200003.jpg

クリスピータイプのピザでした
P3200010.jpg

そしてなんとここでN36°CAFEと同じふわふわのパンケーキも食べられます
私は少し前にパンケーキ食べたばかりだったので食べませんでしたが、ちかりんが食べてるの見てたらやっぱ食べたくなった~

アンジェロ君
P3200002.jpg

キャンディーちゃんは12歳の美魔女
P3200007.jpg
*ホネホネにむちゅう~

ぼたんちゃん
P3200017_20160324103029eba.jpg

すみれちゃんはぼたんちゃんと同じ10才
P3200019.jpg

ぴかそ君
P3200025.jpg
ぴーたんは3月3日に4匹の赤ちゃんのパパになりました


ランチも食べ終えドッグランに・・・・
ぼたんちゃんランで匂い嗅ぐのが終わったら・・・・
カートに乗せろと早々と終了~!チーーーン
P3200032.jpg

てへへっなぴーたん
P3200040.jpg

キャバちゃん集合~~!
P3200068.jpg

おやつに群がるキャバ軍団
やっぱキャバはみんな食いしん坊でかわいいね
P3200075.jpg


久しぶりのキャバ活楽しかったです
ちかりんありがとう
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード