QLOOKアクセス解析

ペ・ペ・ペヨングだって!(^^;&キャットランにゃんず

先週ペヨングが発売された
最初ヤフーニュースで見たときどこのパチもん??って思ったらナント、ぺヤングで出してるじゃありませんか
で、薬局行ったら置いてあったので買ってみた
P3170097.jpg
ペヨングはペヤングの廉価版ってことです
麺の量はペヤングより少し少なく肉は入ってません
で、味はどうかって?まあ肉が入ってない分少しコクがないかもです
量も少ない分お腹が減ってる時だと物足りないと思うかもですね




気候も良くなってきたのでケメ子さんが外に出たがって困ってます
毎日にゃぁ~にゃぁ~お外に出してってね!
P3170090.jpg

キャットランに出してあげますがなんせ油断してると隙間から脱走するかもなので監視下の元ですがね!
P3170088.jpg

美美たんもキャットランに置いてある猫草を食べるのが好きで一目散に草を食べに行きます
P3170083.jpg


美美たんが草を食べてる動画です
[広告] VPS


美美たんも油断してると脱走するので目が離せません・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード