QLOOKアクセス解析

我が家はみんにゃお母さんっ子

ケメにゃんも
IMG_1646.jpg

美美たんも
IMG_1652.jpg

ぼたんちゃんも
P2190016.jpg

我が家はみんなお母さん子です
私が外出から帰ってくるとぼたんちゃんはしっぽが切れちゃいそうなくらいぶんぶん振って大喜びしてくれます。
にゃんずも玄関までお迎えに来てくれます。

ぼたんちゃんは所長が帰ってきてもソファーで座ったまま目だけ追いかけて終わり・・・・
にゃんずに至っては反応ないし~~

夜ケメ子は私の腕枕で寝ます
P3030008.jpg

美美たんは私が椅子に座るとテーブルに乗って目の前に来ておしりトントンをせがみます
P3030005.jpg

あ、でもぼたんちゃんは所長の足に挟まって夜寝てます!
P2130084.jpg

よそのお宅では旦那さんにわんにゃんが懐いててな家もあるようですが・・・・
所長に見向きもしないの・・・・
所長がいつも泣いてます

わかいがってるのにかわいそう~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード