QLOOKアクセス解析

ドッグランにて?

夕方少し涼しくなった頃に肛門線を絞ってもらいながらドッグランへ行きました。

肛門線を絞ってもらった後はランへ・・・

さっそく懐っこいダックスちゃんがぼたんちゃんの所にきて仲良ししよう?って来てくれたよ。
ダックスちゃんは8ヶ月で今日がランデビューだったんだって!
P1090436.jpg

ぼたんちゃんアジリティーがんばったよ!って一人じゃアジやってる写真撮れませんが(^^;;
P1090443.jpg

この写真後ろに写ってるパピヨンちゃん、すんごくアジリティー上手で高度な技を披露してました。
動きもキャバと違って(汗)俊敏です。
P1090450.jpg
ぼたん:ギクッ!あの子すごすぎでしゅ!

そして、そろそろ帰ろうかな?と思ったときにキャバちゃんがやってきたの!
3年前のオフ会でお会いしたことがあるちゃろパパさんとちゃろママさんでした。
P1090454.jpg
ちゃー君はとってもハンサムボーイなんですよ?!

ちゃろパパさん・ちゃろママさん色々とお話してくれてありがとうございました。
またお会いしたときはよろしくお願いします。

これからは早朝ランか夕方ラン出没で夏を乗り切る予定で?す。

     

コメント

No title

早朝ラン&夕方ランの場所がありませ~ん。
ぼたんちゃんは やればどんどん伸びるからアジ頑張ってね。
期待しますよ~
ちよちゃんの得意は ごろ寝です。
散歩では いつも背中が汚れるよ~ っていわれるのですが
さすが おなじみワンちゃんしか しないことが最近顕著に
わかってきました。
ごろ~んはいいから ぼたんちゃんみたいに やるときはやる子に
ならないかなあ~
ぼたんちゃんに指導してもらうのも無理だし~
見て学べ って言われるよね!
でもこの間の ぼたんちゃんのくぐれ 今練習中で少しできますよ。
嬉しい~

No title

近くにアジができるドックランがあっていいですね~
早々朝のお散歩でないと暑くなりますね。
お互いに頑張って散歩しましょうね!

ちよママさん

そこそこ近くにドッグランが2つ(本当は4つ)あるんで
助かります~~
ぼたんちゃんアジリティーパピヨンちゃんのを見たら
もっと頑張らなくちゃ!って感じです~~
ちよちゃんもくぐれ練習中ですか、今度是非披露してね(^^)

ワンコはワンコなりに何かお互いに通じるものがあるんで
すよね・・・ちよちゃんがごろ~んするのも同じ子って
分かる気がします。

ゆゆさん

近くにランがあるんで助かります。
夏の散歩は早朝か夕方しか外出られないですね。
お互い頑張って乗り切りましょうね。

No title

ぼたんちゃん
ラン楽しそうだね~~~
広~いランで走るのって最高だね♪

↓榛名湖ですね♪
 今度、実家入りしたときは、ご一緒したいで~~す♪

No title

先日は偶然ランでお会いする事が出来て、嬉しかったです~。
ぼたんちゃん、ちゃーと遊んでくれてありがとう!
あの日来ていたダックスちゃん達も、とっても大人しくて
誰も吠える子がいなかったので、ランが静かでしたね~(笑)
又お会い出来る機会を、楽しみにしております!
これからもちゃー共々、ヨロシクお願い致しま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかりんさん

ランで楽しく遊びました~~

榛名湖・・ちかりんさんのご実家近くですね。
今度帰省しているときは一緒に遊んでね!
たくさんいい所ありますもんね(^^)

ちゃろママさん

ちゃー君ぼたんちゃんと遊んでくれてありがとう!
ダックスちゃんは懐っこい子達でしたね。
ランデビューにおとなしい子ばかりだと助かりますよね。

お近くなのでまたお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ今後も宜しくお願いします。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード