QLOOKアクセス解析

うまうま特集

群馬でかつ丼といえばソースカツ丼だ
所長がこのお店がTVで出てるのをみて行ってきた
開店前からお客さんがたくさん来てました
P2130044.jpg
なんか衣がサクサクとかじゃなく固いんだけど???
何でできてるのこの衣?

埼玉では卵でとじられてるのがかつ丼です。
P2130039.jpg

味は比較的薄目ですか・・・・




ハッピータイムさん
IMG_1433.jpg

こいいちごミニも食べたよ
いちご100%のかき氷美味しいよね
IMG_1435.jpg


ハーバルハウスさん
いつ行っても素敵でため息がでます
IMG_1443.jpg

IMG_1447.jpg

ハーブティーセット
IMG_1438.jpg





ル.ブルジョヌマン 麺屋みつば
食べログ見たりfacebook見たりしてもラーメン屋なのかなんなのかよく分からなくて・・・・
結局昼はラーメン屋・夜はお酒の楽しめるカフェレストランということです
ラーメン屋さんにしてはおしゃれすぎます!
P2270059.jpg

こがし醤油ラーメン
P2270068.jpg

白トリュフ塩ラーメン
P2270063.jpg
スープはあっさりとした味でもコクがあり全部飲みました。
麺はどちらも同じで丸いストレート麺です。

夜ごはんも食べてみたいな

広~いテラスがあるので犬okか聞いたらつないでおくのはいいとのことでした。
結局喫煙する場所って感じでした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード