QLOOKアクセス解析

キャバちゃんが看板犬のパン屋さん

キャバちゃんが看板犬のパン屋さん
P2110151.jpg
店の脇にはきれいな高麗川(多分)が流れててなんだかのんびりできていい雰囲気~

キターーー!!
まだやんちゃ盛りのヤングボーイ積極的にぼたんちゃんにご挨拶してくれました
P2110121.jpg

ぼくちんまだ見習い犬でしゅ
P2110126.jpg
ぼくちんはブリーダー崩壊現場から里親さんに繋がったそうです。

一部なのでしょうが劣悪な環境で一度もケージから出してもらえることなく繁殖に使われるだけの犬や猫・・・・
その現場の様子や話を聞くと涙なしにはいられなくなります・・・・


ぼたんちゃんもたくさんかわいいかわいいしてもらい大喜びでした。
P2110143.jpg

テラスでランチをいただきます
美味しくてお安くてビックリです
P2110154.jpg

出来立てのアップルパンを食べたけど美味しかったぁ~
P2110161.jpg

なんだかゆーーっくりできてお料理も美味しかったし我が家の行きつけになりそうです


最後に美美たんの動画

またまたお手手で水を飲む様子
[広告] VPS


氷を1つ入れたらそれで遊んでました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード