QLOOKアクセス解析

ちよだ猫まつり&ねこ休み展

ちよだ猫まつりに行ってきました

会場はすっごい人出でした
一番初めに向かった先は・・・・
猫の家さんのブースでした。
すっごい人だかりで買うのも大変な状態でしたがおもちゃゲットしました。
皆大量買いですよ!
なんつたって猫の家さんのおもちゃは人気だし売り切れ必死だから

こちらはリアルにゃんこさんのブース
P2200041.jpg

千代田区は猫の殺処分ゼロを活動されてて飼い主のいない猫たちの医療費を集めるチャリテー・イベントです。


お次はねこ休み展に行きました。

有名なブロガーさん達の写真展と物販です。
SNSがメインなのでお客さんは若い人たちがほとんどでした。
TV取材も入ってたよ~

寝顔が変顔すぎるセツちゃん
P2200073.jpg

これ超いいねぇ~!
P2200091.jpg

私が一番ドキュンしちゃったのがこの子
P2200139.jpg

三毛猫のスコちゃん超たまらない
IMG_1481.jpg

そして一番の目的だったうらちゃん
たまらないかわいさです
IMG_1476.jpg
この日は14時にJOEさんがいらっしゃるということでした。
会場をぐるっと回ってどの方がJOEさんかしら?と思いつつ勇気を出してどの方ですか?と聞いてみたら・・・・・
16時から来ますと・・・ひ~~ん
後で時間変更になったとお知らせがありました。

猫三昧で帰ってきました。

さっそく猫の家さんのお土産を広げたら美美ちゃんがチェックに
P2200209.jpg
*うらちゃんのクリアファイル買いました。

おもちゃに釘付けなにゃんず
P2200216.jpg

大喜びでケメ子も美美も遊びましたよ
P2200229.jpg


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード