QLOOKアクセス解析

熱海桜~ヨロイヅカファーム一夜城

桜~
桜~
らんらんらん
P2060093.jpg

少し遅かったけどまだきれいな桜が見れたよ~
P2060091.jpg

熱海桜があるなんて知らなかったけど河津桜より開花が早いんだね
P2060024.jpg


P2060021.jpg

糸川沿いに咲いてるんだよ
ブーゲンビレアが冬に咲いてる(濃いピンクの花)なんてさすが熱海だわ
P2060066.jpg

少し早い春を感じて心がほっこりしたよ
やっぱ桜はいいねぇ~
ぼたんちゃんもお散歩して楽しかったね。
P2060076.jpg


お次はヨロイヅカファームだよ
P2060127.jpg
HPに道案内の注意書きがあって、お友達も道に迷ってたどり着けなくて帰ってきたって言ってたけど一夜城を目指して行ったら普通に行けました。

レストランは当然予約をしてないと食べられませんでした。意外に席が少なくてあれじゃ無理だと納得・・・

同じホールにベーカリーとケーキがあってなんだかお客さんでごった返してて買いづらい・・・
外のテラスで食べるように買ったサンドウィッチ
P2060122.jpg
テラスはペットも可だよ

ファームはこれから桜が咲いたらきれいだろうな~って感じでした。
P2060135.jpg

お隣にある一夜城
わたくし歴史がさっぱり分かりませんので何が何だか・・・ですが
所長はずっとどこにあるかよくわかってなくてここだったと知ってビックリしてました。
P2060137.jpg

所長一人で見に行ってきました。
P2060142.jpg

P2060147.jpg

お土産に買ったケーキ
ショートケーキとフルーツタルトはあれ?ちょっと思ったより小さっ!
割とお酒類を使ってて大人なケーキかな?味はもちろん美味しかったです
P2060191.jpg

小田原から1時間ちょっとで帰ってきました。いやぁ~圏央道できて本当に楽になったわ
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード