QLOOKアクセス解析

うまうまバーガー第2弾

先週に引き続きまたハンバーガーを食べに行ってきましたよ
今回はお友達と一緒に
マッドバーガーさん
2~3年ぶりくらいかな?
P1290003.jpg

ここのバーガーが一番お気に入りでした。
ふかふかのバンズはあまり好みじゃない私、ここはしっかりめです。
で、バーガーのボリュームがすごかったんだけど・・・・
あれ?なんか小さくなってない?
P1290010.jpg

以前の写真を見てみるとやっぱり小さくなってるよな・・・・
時代の流れで仕方ないんでしょうね。
P1100112.jpg

移動して「カフェ閑居」
昭和初期の邸宅を改築したカフェとなってます。
P1290016.jpg
生憎の雨になってしまいましたが・・・


店内は掘りごたつに大広間でとてもゆっくりできる感じです。
店内から眺めるお庭もいいですね。
P1290021.jpg

マロンタルト美味しかった!
P1290026.jpg
閉店が16時と早くもう少しお話ししたかったけどここでお別れしました。


併設のパン屋さん
2時ごろにはほぼ売り切れ状態でした。
焼き菓子もあるのですが、大きくてお値段も安く美味しかった。
P1290013.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード