QLOOKアクセス解析

ケメ子&美美

いつも行く美容室の方からピーチパインと言うのがあって美味しいって聞いた
でも、レアなものでなかなかお目にかかることがなかったんだけど、先日高級スーパーで見つけた!
もちろん即買いですよ!
大きさは新高なしくらいかな・・・
P1230025.jpg
う~ん、美味しいけどゴールデンパインの方が私は好みかも~

この間行ったカフェでアップルパイ風なのが出てきておいしかったの
で、さっそく家で真似して作りました。
りんごを白ワインと砂糖で煮詰めて春巻きの皮で包んで揚げるだけ
仕上げにシナモン振りかけて・・・
むっちゃうま!自画自賛
P1290030.jpg


猫の世界も女同士は何かと難しい・・・
グルーミングしてあげるなんてもちろん今まで一度もありません
お二人さんが仲良くくっついて寝る姿なんて絶対にこの先なさそうです
P1010119.jpg
まぁ激しいケンカをするとかはないからいいんだけどね

今までケメ子さんがお昼寝するイスだったのに美美たんにとられてから使えなかったお気に入りのイス
最近美美たんが使わなくなったのでまたケメ子さんが使えるようになりました。
P1260058.jpg


昼間美美たんはぼたんちゃんのクレートに入って寝てます
いつも一緒にいるからぼたんちゃんの匂いも気にならないんだね・・・・
P1260054.jpg
自分でクイって扉を開けて入るんだよ

にしても、末っ子の美美たんケメ子さんの居場所をとって自分の場所にしています
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード