QLOOKアクセス解析

うまうまバーガー

松戸のうまうまバーガー「R'S」
以前からずっと行きたいと思いつつちっと遠かった
圏央道も繋がったことだしとやっと行きました。
P1160117.jpg

店内はアメリカーンな雰囲気であれこれ面白いものがディスプレイされてて男の人には面白いかも!
P1160067.jpg

そしてとても嬉しいことに店内ワンコOKのありがたいお店です。
寒い冬・暑い夏には本当に助かります。
P1160099.jpg

BLTバーガー
写真だと分かりづらいけど結構ボリュームあります。
P1160089.jpg

名前忘れた
男の喜ぶバーガーって書いてあったよ。
P1160074.jpg

うまっ!
男のバーガーの方が100円高いけど、BLTの方が美味しいね。

こちらのバンズはあの超有名なZopfのものです。
Zopfのパンは超お気に入りで昔はわざわざ買いに行ったものです。

ぼたんちゃんもこんないい匂いにそわそわしっぱなし
P1160093.jpg

お腹いっぱいで夕飯は食べられませんでした~
なんかハンバーガーってお腹いっぱいになるんだよね。

そんで今週また別のうまうまバーガーを食べに行くのだぁ~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード