QLOOKアクセス解析

2.6kg小さな重みの幸せ

ここ数日隣の家のオセロが夜中おなごを求めて「あぉぉ~~~ん、あぉぉ~~ん」って鳴きながら我が家の周りを徘徊しています。
うちのお嬢様たちは避妊手術済みですから誘うようなことはしてませんが・・・・
なんか超繁殖力の強そうなオセロ

春に白黒の子猫が増えてたら困るわ・・・・





美美たんこたつ布団の上で気持ちよさそうに
IMG_1393.jpg

って私の膝の上ですよ~
IMG_1392.jpg

気高きペルシャ美美たん日中は絶対におしりトントン以外は触られるのが嫌いなのに、夜だけはお膝に乗りたがります。
P1090059_20160119171338425.jpg

日頃所長に懐かない美美たんですが、夜だけは乗ってくれるのできっと幸せでしょう
P1090066.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード