QLOOKアクセス解析

埼玉B級グルメ、トーフラーメン

お日様ぽかぽか今日は珍しくぼたんちゃんとケメ子が一緒にいるよ
P1070008.jpg

ケメ子はぼたんちゃんが好きだけど、ぼたんはケメ子が時々凶暴なことを知ってるので好んで近寄りませんが
美美はいつも孤高な女です
P1070010.jpg





埼玉B級グルメで1位に何度かなったトーフラーメン
前回は岩槻の店に行きましたが、今回は元々の考案者の方がやってるお店に行ってきました。
P1090047.jpg

マーボー豆腐のようですが辛味はなく特別衝撃的な味ではないんだけど、食べてるうちにクセになる味なんですよ。
豆腐が絹なのがまたあうんだよね~
P1090041.jpg

チャーシューメン
P1090044.jpg

美味しかったです。

帰りにおふろCAFEに寄ってみました。
いやぁ~入ってみてビックリ
風呂と言うよりおしゃれなCAFE&漫画喫茶って感じ・・・・
しかも若い子ばかりでじじばば年配者がほぼいない
無料のマッサージチェア・PC無料・漫画大量・美味しそうなカフェメニューあり他・・・1日のんびりできちゃう!また行こうっと
P1090052.jpg
*手前のブルートレインは宿泊施設ですよん
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード