QLOOKアクセス解析

安心できます。履いてます。

ぼたんちゃんおむちゅ装着
まだまだ元気で介護が必要な訳ではありませんが・・・・
P1080013.jpg

冬になって布団を出すようになると・・・・・
おしょんしょんをたまにやらかしてくれます
今まで寒い夜に眠いのこらえて布団を洗ってクソ重たくなった布団を次の日干すということをしてましたが・・・・
P1080028.jpg

そうだ、おむつをつけてみようとやってみたら案外すんなりと履いてくれ全然嫌がらない
始めて1か月くらい経過してますが、すごい安心して眠れ1度だけおむちゅにやったけどそれ以外は問題ないしよかった~!
P1080030_2016011108121477a.jpg
*おむちゅは夜だけよん

もっと早く気付けばよかった・・・・・




我が家は野生の王国なので近所にいろいろな動物が現れます
最近疥癬にかかってると思われるたぬきが集団で出没するんです
全身ハゲあがって遠目には何の動物か分からないくらいです。
たぬきの疥癬は犬にうつるらしい・・・・
ぼたんちゃんにうつったらと思うと怖いです。

この野良猫さん、首の所とか他ハゲてます。
たぬきの疥癬は猫にはうつらないらしいけど、ハクビシンの疥癬は猫にうつるらしい・・・
ハクビシンも我が家の周りにいるらしい
困ったことにこの野良猫さん我が家に出没するんです
P1100069.jpg
ケメ子も美美も外に自由に出してないからうつることはないと思うけど気持ちのいいものではありません。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード