QLOOKアクセス解析

去年のことだけど、うまうま特集

お友達からここの佐野ラーメンが美味しいとの情報を受けて行ってきました~
PC120053.jpg
人気のお店ですから混んでましたよ~
でも、席がたくさんあるので比較的早く順番が回ってきました。

まずは餃子
ボリュームがあり具が大きく切ってあり食べごたえありました。
PC120064.jpg

チャーシューメン
「おぐらや」とよく似た感じですが、麺はおぐらやの方が柔らかめです。
つゆは私はおぐらやの方がさっぱりに感じましたが、所長はこちらの方が薄く感じたそうです。
PC120058.jpg
美味しかった!
佐野ラーメンはほっとする味で大好きです。


ギロッポンにやってきましたよ~
後ろにTV朝日とヒルズ族のマンションが・・・・
PC230170.jpg

何しに来たかって??ぼたんちゃんの首輪を買いに来ました。
我が家はハーフチョーク派なのですが最近ハーフチョークって売ってないですよねぇ~
六本木ヒルズのジョーカーに私の欲しがってるブランドが入ってるのでやってきましたが、普通の首輪は売ってたけどハーフチョークはありませんでした

ってなことで、ランチは梅蘭で
PC230159.jpg

PC230186.jpg

有名なかた焼きそばですよん
中にあんかけが入っててうまうまでした~
PC230156.jpg


家に帰ってきてから気づいた・・・・
あ!セットのコーヒーと杏仁豆腐出なかったじゃん
うんもぉ~クソ!損した~~



吉祥寺の2大有名店

肉のさとうのメンチはいつ行っても超行列で1時間以上待たないと買えませんがそれ以外はそんなに待たずに買えます。
で、とんかつ
一味違うサクサク感があって美味しかった
PC210009.jpg

おざさも超行列のできる有名店でようかんは早朝から並ばないと買えないけど、もなかは買えます。
やっぱり美味しいですね
PC210002.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード