QLOOKアクセス解析

良いお年を~!

今年ももうそろそろ終わろうとしています・・・・

でも、我が家は年末・正月恒例の!?体調を崩すという事態になっております・・・トホホ
私は風邪をひきいまひとつだし息子様も本日休日当番医に行き風邪でダウンしています。

わんにゃん達は無事に1年を過ごすことができて感謝です。

ケメ子は足が悪いことが判明しましたがあまり落ち込まず見守りたいと思います。
P3140094.jpg

ぼたんちゃんは特別変化がなくワルに磨きがかかったことくらいでしょうか・・・・
P4010197.jpg

美美たんはキャットランに出すと隣の家まで脱走する技を覚えてしまったのでもうキャットランにはあまり出せません。
P5030041_20150721105426288.jpg




私たちは今年ほどいろいろと悩んだ年もなかったと思うほど悩み苦労しました。
子供を持つと言う事はいろいろと大変なことが起きます。
1番辛いのは子供本人ではありますが・・・・

来年はすっきりとした気分で過ごせることを願います。
バラのように明るくパッと晴れやかな気分でね
DSC_9022.jpg

来年もみんにゃ仲良くね
DSCN8566.jpg

P4180234_201505132220037ff.jpg

私たちの来年の目標は・・・・・久しぶりに海外旅行へ行きたい!!です。
来年こそ

皆さま今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード