QLOOKアクセス解析

上里カンターレ

上里スマートインターチェンジすぐそばに先月できた「上里カンターレ」
いやはや、立派な建物ですね~
にしても、グンマーの赤城おろしのせいかすごい風が吹いてて寒~~いよ
PC190064.jpg

花園インターそばの「花園フォレスト」と同じシェリエが経営です。
イタリアのイメージだそうです。
PC190051.jpg

なので、店内には真実の口があったりします
PC190082.jpg

広い店内に広い敷地
今後まだ進化するのかな?



帰りに深谷「ななマーケット」に寄ってみました。

旧七ツ梅酒造跡地なんて初めて知りました。
ここだけ昔の街のまま時間が止まった感じです。
PC190095.jpg

とうふ工房内にて人気のカフェなどのお菓子などが売ってました。
ティーカシェットさんのお菓子が大好きなので購入。
とってもかわいいペコペコカフェさんのクッキーは一人5つまででした。
PC190114.jpg





最後に動画

美美たんがお手手で水を飲む姿がかわいいので動画で~!

[広告] VPS


ホワイトバランスが狂ってて色が変ですが・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード