QLOOKアクセス解析

笠間から古民家野菜レストランへ

先日食器を落として割ってしまい足りなくなった分を補うのに笠間にお買いもの~

キララ館でお気に入りの作家さんの食器を買った後は笠間芸術の森公園へ
PC050068.jpg

ここではヘリ遊覧に乗れるんだよね~乗ってみたいなぁ~!
PC050084.jpg

芸術の森公園でもお買いもの~
PC050091.jpg

美味し~いソフトクリーム(クレミア驚愕の500円超え!)も食べて次に向かったのは
キララ館の隣「森の石釜パン屋さん」
まだ新しいお店みたいですね。
人気でたくさんのお客さんが見えてました。
PC050104.jpg


ランチは小山に移動して野菜のレストラン
PC050114.jpg

お店に来る前に電話したら混んでるので13:30に来てくださいと言われましたが、本当に混んでました
私たちの後に来た人何組かは予約をしてなくてお断りされてました。
PC050115.jpg

私が頼んだのは「本日の野菜セット」
野菜の前菜
たくさんの珍しい種類の野菜が・・・・
PC050122.jpg
味付けはほとんどなくて少し添えられた味噌をつけて食べます。

すごい数のお料理ですね。ビックリ!
PC050137.jpg

所長の「古代米とろろセット」
PC050133.jpg

そしておデザとコーヒーもついてます。
PC050149.jpg

たくさんの野菜を食べて目を楽しませてくれ人気なのがうなずけます。


お家に帰って買ってきたものを写真で撮ろうとしたらお邪魔虫がやってきました!
2匹でチェックチェックです。
PC050178.jpg
どうしてもにゃんこ作品に目が行ってしまいます。

この方の作品とmegさんの作品がお気に入りです。
PC050188.jpg

焼き物のお茶碗とか湯呑ってご飯の味やお茶の味が一味違うんですよ!

来年の火祭りも楽しみだなぁ~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード