QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃん10歳おめでとう

12月13日ぼたんちゃん10歳になりました。
PC130078.jpg

ご馳走のケーキが待ちきれずガン見のぼたんちゃん
DSC_0085_20151214090913e69.jpg

ガツガツとケーキを食べ大喜びしました
DSC_0100_201512140909150d9.jpg


キャバリアを飼ってみてキャバリアは心臓が悪くなりやすく10歳くらいが寿命と知った。
なのでぼたんちゃんが無事に10歳を迎えられたことをとても嬉しく思います。
しかも今のところ心臓の心配もなく健康です。


にゃんずのお姉ちゃんとして時にはやきもちをやいてるかもしれないけど我慢してる姿は立派です。
P5090463_2015121409234322d.jpg

なんせ猫は甘え上手だからね!
PB010076.jpg

でも、ご飯は1番にぼたんちゃんだよ。
P3280068_201512140923423d2.jpg

時にはケメにゃんにシャーされてるけどやっぱりぼたんちゃんの事が好きでぼたんちゃんに甘えに行くときもあるの
P3220087.jpg
3匹仲良くね


これからはゆっくり年をとって欲しいな・・・・
そして私は高い望みを持たないでいます。
不老不死じゃないんだからいつかはお別れの日がやってくる・・・・
病気になっても無理な治療などせず穏やかに過ごせることだけを優先してあげたいと思っています。

ぼたんちゃんこれからも大好きなお出かけに行ったり楽しく過ごそうね。
HAPPY BRITHDAY ぼたんちゃん



     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード